旧サロンの入り口にはど~んと看板がありましたが....

 

新サロンの入り口には......

看板が......ありません........ガーン

 

プライベートサロンに生まれ変わりましたおねがい音譜

 

看板のあるイメージでお越し頂くと.....

迷ってしまうそうなので....

 

サロンまでの道のりを簡単にご案内します

 

 

金沢駅前郵便局を過ぎますと......

❝迷うアセアセ❞そうです

 

案内スタートですパー

 

郵便局前をひたすらまっすぐお越しください

 

ダウンこんな感じの風景が突然現れます

ダウン正面はこんな感じです

 

ダウンラーメン屋さんのすぐ隣が入り口です

 

ダウンドンドン前進ですウインク

突き当りましたら右側へ

 

ダウンエレベータがあります音譜音譜

❝2Fへお越し下さいキラキラ

 

※余談ですが......

エレベーターの所の左側に

❝階段もありますウシシ

 

ダウンエレベーターが開きますと.....こんな感じです

右側の方へお越しくださいビックリマークビックリマーク

 

ダウン曲がると...到着です目

 

ダウンお疲れ様でした....

サロンの扉ですウインク

 

 

 

※またまた余談ですが......

インターホンも一応あります

その日の気分で、押して頂いてもOKです口笛

皆様ご来店の際...

気分で押したり押さなかったり

遊んでますゲラゲラ

 

 

プライベートサロンにガラッと雰囲気が変わったみたいで..

❝おじゃましま~すキラキラ

と登場する方が結構いらっしゃいます

 

簡単にACCESSをご案内致しました

まだまだ迷いそうな方は.....

お電話下さいね

お迎えに伺いますウインク

 

 

 

 

~マローブルー~

 

236-0042

横浜市金沢区釜利谷東2-16-13

 ソシアルマンション202

 

TEL(045)783-5751

FAX(045)783-5847

営業時間:10:0019:00   定休日:日・月曜日

AD