mallowのブログ

お料理、テーブルコーディネート、美味しいものを中心に、日々の生活を綴っていきます。


テーマ:



先日、
表参道の美容院へ行き、
髪の毛をばっさりカットしてきました。
(娘共々ボブで軽やかに^_^)

その後は、
定期的に足を運びたくなるニコライバーグマンで鮮やかな花々を観賞。




本当は、
お店でお茶したかったのだけど、
いっぱいだったのでケーキをお持ち帰り。

ショーケースの中の大きなスモーブローも、
芸術的で惹かれました。





お持ち帰りしたのは、
スパイシーキャロットケーキと春限定の「サクラ」。




お供の紅茶も
サクラフレーバーにしてみました。




こちらは少し前に、
マリアージュフレールで購入した紅茶。




ザクロに柑橘フルーツ、そしてブルーエの花びらの調和が美しく、
上品かつ爽やかな味わいは、
正に「beautiful tea」。


この先の初夏にもぴったりなイメージだったので、たっぷり楽しみたいです^^



※※※※※※※※※※



ところで、
約5年間続けてきたブログ。
ここで一旦、終止符を打ちたいと思います。

自分の得意な事を、何か表現する場が欲しくて始めたブログ。
でも、5年間続けてきて取り敢えず満足してしまった、というのが正直なところです。


娘との時間をもっと大切にしたくて、
本当に育児に没頭して、
自分の中身がスッカラカンになっちゃったのも理由の一つ^_^;

不器用な性格ゆえ、
なかなか多くの事に気を回せないのですが、
娘が幼稚園入園という節目に、
自分自身も新しくリセットしたいと思いました。

今後、自由時間が増えたら、やりたい事がいっぱい!!
まずは、自分自身の中に新しい風を吹き込んで、
その上で、また何か表現したいという気持ちが湧き上がれば、
是非その時、皆様にお会いしたいです。


始めた当初は、
読者もコメントもなかなかつかず、
ひとりぼっちのブログのようで、何度もやめようかと思いました。

でも、ちょっとずつ皆様にも見ていただけるようになって、
暖かい言葉もいただき、、
それがブログをやっていく上での、何よりの支えでした。

このブログを通して出来た皆様との出会い、
いつまでも忘れずに、大切に、大切にしていきたいです。

新しい季節。
スタートライン。
皆さんも、ワクワクした気持ちで、
新生活をenjoyして下さいね♡

それでは、see you!!




mallow










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。