ゴーヤと占星術講座

テーマ:


本日は占星術講座を受講

IMG_20160805_234431784.jpg

めちゃ勉強した感じのホワイトボード

本日は鑑定では一番多いと言われる相性のレッスン

モデルケースは妻夫木聡さんとマイコさん

なかなか興味深い内容でした

今回は5回目の受講であと1回しかないんですよね

IMG_20160805_234430415.jpg

こちらは一緒に受講している安樹さんのお庭で育ったゴーヤを頂きました
ゴーヤ

明日はゴーヤチャンプルーだゴーヤ

話は変わり、ありす先生にブログタイトルが変わっているのを見つかりました(笑)

これを簡単にホロスコープ解説してみます


アセンダント双子座と太陽の射手座がコロコロと気持ちを変えさせるのかな

火のエレメントが5個あり、色々と直感が湧きやすくタイトルは色々と出てまいり
ます

そして自分の職業もホロスコープから読んでみました

太陽は射手座、月は蠍座、MCは魚座のサインで木星が滞在、6ハウスのカプス
は乙女座でここに天体がステリアム

ソーラーアークで現在は水瓶座にこの6ハウスの天体達が運行中

星座の適職で今の自分に関連あるのは
射手座は教師や哲学者
蠍座はカウンセラーや心理学者
魚座は癒し、スピリチュアル
乙女座は健康管理

などなどやはり自然にやってますね


4回目の中級講座のソーラーアークの星読みの際に、ありす先生には人とは違う

占星術を伝えて行くのではと言われ

ここから占星術を深める為にアロマやフラワーエッセンスを学んで来たのかも知

れないな~と自分のホロスコープがしっくりきた瞬間

自分は色々と何をやってるんだ~と悩む時もありますが、星を読める事で自分の

生きる道が見えて来て今までの自分を認めることが出来ました

占星術の知識は深すぎて勉強してもちっとも知識が増えない気がして辛い時が

ありますが、長い目で月のサソリのパワーを使って頑張ります








AD