今月の先読み占星術

テーマ:


本日は先読み占星術


ありす先生のFBから勝手に画像を拝借


Kiyomiマネージャーより先読みの告知

今月からありす事務所での開催です

先月までは英国屋でシフォンケーキを食べる
講座ご飯を食べる

今月からは講座
ご飯を食べるに変更です


IMG_20160715_221703663.jpg

今月は珍しく芸能ネタではなく政治のお話

選挙の後なのであまり芸能ネタが出ない

というより、こういった時に目立ちたくない芸能人は結婚します
(本物の井上公造さん調べ)

山田ありす会の偽井上さん(私)も今は芸能ネタの持ち合わせ無しです

8月の星の流れと都知事選、アメリカ大統領選をありす先生に読んで頂きました

IMG_20160715_221702886.jpg

お待ちかねの『麺や佑ラーメン

こちらは鶏豚つけ麺つけ麺道たけし

ありす先生が食べてました

IMG_20160715_221701684.jpg

こちらは私が食べた鶏魚豚ラーメンと高菜ご飯

つけ麺も美味しそうだったので来月はつけ麺にしよう~

帰りにおしゃれなイタ飯らしいお店も発見


ここも行きたい~とみんなで意見が一致

って女子会でなく占星術セミナーなんだけど

占星術って勉強だけでなく実際の星の動きを自分で感じる事で体感として

理解出来てくるものなので、継続の勉強が大切です

みんなで勉強みんなでシェアみんなでご飯

これが一番長続きするポイントかも

来月は射手座の土星の逆行終了、火星の射手座入宮

射手座の私の体感発表もありますよ~



AD

コメント(2)