本日の占星術中級講座

本日はソーラーアークのお勉強

IMG_20160701_201705555.jpg

ソーラーアークとは
1年ずつ惑星を1度ずつ進める方法です

各自のホロスコープでネータルチャートという生まれた時の配置と
1年1度ずつ各惑星を進めて行き、自身への影響を考えます

私のホロスコープはほぼ6ハウスに集中しており、
社会への接点が多くなるのが30歳頃から

確かに、暗黒時代が30歳頃までありました
何に対しても興味が持てず、趣味もなく、冷め切っていた私
何の為に生きているのかも分からなかったんですよね~
今の私を30歳までの私でさえ想像も出来ません

そして30歳ころからアロマを知り、学ぶ楽しさを知り、
同じアロマを志す仲間や素晴らしい先生
何かに対して情熱を持って生きていくこと
そして様々なセラピーや様々な学び
そこから私の人生が始まったような気がします

さらに太陽が9ハウスの水瓶座入りが2015年から
私にしか出来ない占星術を広められるのではないと
師匠から嬉しいお言葉

勇気が湧きました、師匠ありがとうございます

占星術にプラスして今まで培ってきた
アロマやフラワーエッセンスを取り入れた、

占いを超えた癒しのセラピー

を確立して行きたいなと思っております

6ハウスの強調があるのでその方にあったアロマやフラワーエッセンスを
提供できるのが自分の強みではないかと思っております

30年ほどの暗黒時代があり、葛藤があり
アロマやフラワーエッセンス知ることで自分を活かせる場所を
知った私
その苦しみを知っているからこそ
今の人生に辛さを感じている方にも
癒しを感じて頂けるようにこれからも
占いを超えた癒しのセラピーを提供出来ればと思います

真面目記事はここまで

いつものお茶シリーズ

IMG_20160701_173007868.jpg

カルディーで売っているというパクチーソフトせんべい

ハーブの香りが最高です

IMG_20160701_201704594.jpg

高級カステラ

甘さが高級感をかもしておりました

IMG_20160701_201703272.jpg

占星術仲間のIさんからのブドウ

夏はいつもこのブドウでエネルギーチャージをしているそうで
納得の美味しさ

また来月も勉強頑張ります


AD

コメント(2)