占星術講座2回目♪

テーマ:

IMG_20150516_203640269.jpg

お茶会ではありません

山田ありす先生の『西洋占星術講座』2回目でした

今回は10天体と12サインの関連性についてのお話がメイン木星

古典占星術についても教えて頂きました~って先読みですでに教えて貰ってまし

たが全くその時は何の話をしているかちんぷんかんぷん

将来的にはメディカルアストロロジーも学びたいと思っているのでこういった所も

覚えておいた方がよいのかな誰に聞いているのか。。。

皆、他の星座になりたい願望があるみたいで、自分の星座を辞めたいとか、

何座になりたいとか面白すぎるメンバーで講座は続きます

ちなみに私は天秤座が良いな


IMG_20150516_203639354.jpg

先読みの時はあまり勉強しようって感じではありませんでしたが、意外や意外

その時に聞いている事が沢山あって、最近点と点が線になる時があるのです

地道に続ける事は大切ですね(特に射手座には)

終わってからはセラピスト仲間の所へアロマトリートメントへ

新しい手技を練習させて頂きました

今回の手技はシンプルなのですがツボを押さえた効果のあるものなのでかなり

皆まさに好評ですヤングヴァラー

占星術講座で盛り上がった山羊座の話をすると、セラピスト仲間の近しい人が山

羊座だったのでお話しするとかなりツボに入ってました

星座の特徴を知っているだけでさらに相手の事を知り、そして悩んでいたりする

とアドバイス出来るのでとても役立ちます

これからも勉強頑張るぞ~


AD