土星が射手座へ

テーマ:


本日は山田ありすさんの『先読み占星術講座』に参加

今月から毎月開催になりました

まずは12月の天体の動きから土星

12/24から土星がさそり座から射手座に入ります
サターン

私、射手座なのでタイムリー

物事を深く探究するさそり座から自由を求める射手座へ。

だって下半身動物だからね


土星は苦手を克服する、試練、抑制となんだか暗いよね~

射手座の守護天体は木星。幸運や拡大を意味します

土星と木星、なんだか相性が悪いような気がするのですが、

お互いの苦手な部分をサポートしてくれます


広がり過ぎる木星のエネルギー土星が抑制、その逆もしかりですね

土星が自分の星に入っている時は、『病気に気を付けて』とありすさんからアドバイス

射手座が関連する部位は、肝臓と太ももだそうです

土星はじっくり落ち着く天体なので、

不動産や自分の居場所を見つけたり、

長期的な仕事やパートナーに出会ったり、

社会的地位や責任感を持つポジションを担ったり、

ビックチャンスが舞い込んでくる事もあります

何かあったらそれを問題と感じるか自分のステップアップと感じるか

それがその人の器をさらに大きくしてくれるはず


私も含めて射手座の皆さん、皆が嫌がっている事を引き受ける事が自分を

成長させてくれます。射手座の主は木星なので努力すると意外と叶います


そして今から約2.5年、相反する土星のエネルギーを自分のパワーに変えて行きます土星



AD