先読み占星術講座

テーマ:



本日は山田ありすさんの先読み占星術講座に参加してきました

2か月に1回の楽しみな講座

9月・10月のテーマは『人のために・・・』

他人の為になる事で、結果自分の為になったり、自分の存在価値を理解したり

パートナーシップを考えるには良い2か月だそうです

占星術はまだまだ勉強を始めたばかりなので、意味不明の言葉ばかりですが、

ありすさんの軽快なトークでなんだか分かった気がする楽天家のいて座な私

参加者の今のお悩みを星の流れを使ってアドバイスして貰えるのですが、

現状を理解するのにホントに分かりやすく、元気になります



2時間のセミナーもあっと言う間に終わり、お楽しみのディナータイム

食べている間もありすさんや星に詳しい方からのアドバイスが聞けて勉強に

なります

射手座な私なので知らない知識を吸収するのが何よりの楽しみなのです

他の参加者さんからも要望があった月一開催、私もお願いしたいです


ありすさん、参加した皆さん、ありがとうございました




AD

コメント(2)