継続は力なり



さて

もうすぐ五月も終わり、6月に入る訳ですが



わたくし藏本シンヤは6月20日から
北口本店マロウへ移動となります。(予定です。)

そして週3日程度、月半分程の勤務となりますので


ご予約頂く際にはご迷惑、ご不便をおかけすると思いますがよろしくお願いします。



それに伴いスタッフの移動があると思いますので


6月20日以降はご注意下さい!



分かりづらい場合はお電話頂ければと思います!!!


よろしくお願い申し上げます!





{AE5D2883-58E0-4B47-9411-8D6E3A719CF8}


AD

キャンプ!!!

テーマ:


{BFEBDE4E-1064-4699-A62B-FAE8EFF546E7}




五月に入ってから暑い日も増えてきましたねー😲☀️



私は先日友達んちの裏の森でキャンプしてきました👯👫👬👭👯‍♂️




{1A9BB209-D840-4E1E-8EB3-596A368CDA5A}

{DA163732-962F-40EC-870F-473389E761CD}

{2324D3CC-3FB2-42D2-B529-D094ACCF234E}

{E69400B9-72D4-4450-8C27-533FC06D5D5A}

{C949327B-2BED-40E8-A504-1977231E36E3}

{788BCC73-ED12-482F-9A0B-F0F926EF4B23}


料理は全部、インスタ映えするようにって友達が作ってくれました!!

{927E15C6-1B67-4AAD-9618-CF804F16CDF5}

しかも男子😂😂素晴らしい👏🏻💕



しかし私は早急に潰れて1人テントの中で寝てたので、この美味しそうなご飯たち何も食べれませんでした😂😂😂



今思い出してもほんとに、悔しい。










最近はBBQなどしてる方増えてると思いますがみなさん紫外線対策は忘れちゃダメですよ😘

肌だけじゃなく、髪もしっかりと紫外線対策して下さい🙆🙆

カラーの退色の原因になります!!







今週末はマロウスタッフでもBBQするので私も紫外線対策ばっちりして、今度こそ美味しい肉食べます🍖🍖🍖




その事はまた書きますねー🙋🏼🙋🏼


{455D98D8-2912-46F8-BC92-A5AE9D839C36}




AD

来る夏に向けて

こんにちは!

スタイリストのニシカワです!!!


昨日はお休みだったので池袋でオムライスを食べてきました( ˊᵕˋ )
{F07FDBDD-DC63-4A06-A797-8F030DCD75FA}


ド定番のオムハヤシ( ˙◊˙ )


やっぱりこういう楽しみがないとお仕事も楽しめませんよね☺️


最近は夏ということで髪を明るくされる方が増えています!!

ボクも完全な金髪にしたので夏に向けてまたカラーを楽しもうと思います(^-^≡^-^)
{F50CEBAD-2EC2-449E-B20E-C2AA82AD5E5D}


みなさんも一緒に色んなカラーをして楽しみましょー!!!!


ご予約はこちらから!
AD

ジュクシ




 昨日は



arにも掲載されているモデルさんの
撮影だったのですが




なんと




30分前のキャンセル










急遽






別の方で撮影させていただき、







なんとか





新スタイルアップ致しました👍










ホットペッパー要チェキですよ👌








ドンドン発信していきます!



マロウ&マロウリゾートよろしくお願い申し上げます!





{CEE407D8-0FAA-49AF-AD6A-91F9706F12F1}

 






OK!

















2017/05/21


キンキンに抜け切った髪の毛





ここまで抜けてると


ミドリとかになって




ガーーーーーーン






って事によくなります







{ED8B3A33-D62B-4E6D-8AE9-8830029B723D}









色彩をしっかりと理解して





綺麗な髪の毛ライフを満喫しないとですね!

(かんだまさき)とよんでいた。
神田さま、ご結婚おめでとうございます🎉
こんにちはしゅんです。
{22A92E8E-11B6-4A6E-86CE-40447F00069C}

いつかの毛髪化学の本を使って勉強。

最近の私生活は勉強か、












{1DD47B1B-259B-4FF7-A499-1CD3B276FBE9}

だーりおtube。











可愛いは正義。

よっしゃぁぁあ!!てなるようにスタイル作り頑張っていこう。

明日も午後の時間の予約が取れやすくなっております!
是非マロウへ起こしください(^ ^)

チアシード




イルミナカラー!


大好評!


沢山予約頂いてます!


良い色でます!




少しずつ明るくしていく方が増えてきております



あったかいからでしょう!




ハイライト



グラデーション



バレイヤージュ



デザインカラー!





やれる時にやっときましょう!






{97900741-5D8D-4E05-B9D9-F2D31570A0E0}










夏に向けて

テーマ:
{1FF6526A-C2A6-4224-BB1D-F579FF9C8E6B}
バッサリカット!

しゅんくんいいですね〜爽やか!
あ、どーもしゅんしゅんです。

一年前て何していたっけと写真みてたら、









{7956CCAF-9417-4FE9-90DD-06054B32D943}

邪馬台国。

















明日の午後は比較的に予約がとりやすいです!
是非マロウへ起こしください(^ ^)




遂に来ました。


5月


6月



縮毛矯正





縮         毛      矯       正









最も縮毛矯正の多い季節です。





仕方ないんです。







髪の毛の癖の種類


濡れてる時にクセが出るのか?


乾いてる時に出るのか?


弾水毛なのか?


浸水毛なのか?



細いのか?


太いのか?




毛穴はどの向きを向いてるのか?









アイロンメインでのばしていく癖なのか?








薬メインでのばしていく癖なのか?










しっかり見分けて施術する必要なあります。





高いし






時間かかるし。






やるなら







とことんこだわって






こだわってこだわって







やらないと




イマイチな結果になります。





お任せ下さい。











{66E8404E-DC78-4B03-8367-FE5EBD94E23A}