マリーヤン店長のブログ

天然石ショップMALLIEYAN店長です。

お店のこととか、普段の出来事とかをかいて行きます。

お付き合いいただけたら光栄ですので

よろしくお願いします。


テーマ:
どうも店長きもと(35)です。

ゴールデンウィーク、おかげさまで小忙しく走り回ってましたので、ブログ更新します。今します。

▼体験工房!指輪製作楽しんでだねー☆ニアミスやったけど、これからもよろしく!
{B7EA7B39-D0C1-4006-8C9A-20B83716593F}

▼ラジオ収録前。なぜこんな怪しい姿かといいますと、チャリンコでこけてひどい顔でしたのでw(全治1週間)女優なのに、、まぁぶつかりそうになったおばちゃんが無事でよかったよ。
{95A183D1-2B4B-4867-9560-6653B18DC337}

▼そして何と言ってもカナダのゆーき一時帰国!共通の友人の結婚式に参列するべく帰ってきたんやけど、やっぱおもろかったです。
{CF0523D1-E4F4-4096-A0C3-A73A615FF66F}

▼そんなゆーきがくれたバンクーバーのおみやげ。きもっちゃんはエプロン、速攻決まったがいいやんw
{87BA3FBE-EEDB-4956-B622-7755931CEF81}

▼式当日まで暇すぎて、店長きもと湯布院出張についてきて手伝ってくれたので、湯布院うどん食べてきました。
{0643C2B6-CCCD-4172-A4F1-8E92A13FD8D7}

ってそんなプライベートブログにみたいになってきたなw

▼とりあえず行楽シーズンの湯布院とにかくすごい人で芸能人にもあえましたw
{1921BB03-B1EC-4EE5-984A-420756DC73ED}

▼最近色黒路線なのはここに座ってその場で作って販売してたからですw(顔の傷は消えました)
{1FC2F9E3-912B-4540-9522-D7B38D218B9D}

▼バナナうまい。血糖値あげて今日はオーダーバンバンつくりました。
{E3E79926-BF32-47C9-8463-5E05B4210AC6}

▼一部ご紹介
指輪→東京から結婚式で初めて来県してた娘がオーダーしてくれたピンキーリング。シルバー製で星とスタッズは真鍮製、石はローズクォーツ石留め縄付き

金のプレート→郵便受けの部屋番号がわかりにくいので真鍮でプレートを。ということで、写真では見えませんが、裏に強力な磁石はりつけてますので、かえっったらかちゃっとつけるだけ☆

、、パクられ、、んわなw
{302CA76A-054A-4636-9BE9-E778DD8C1852}

母の日のオーダーも沢山沢山ありがとうございました!体験工房で自作してプレゼント!なんてのもいい感じでした!

えー!なにそれ!そんなんあったん!?
そっちにすればよかったー!って言ってたあの娘は、父の日に来てくれるかな?w

ワクワクをかたちに!
マリーヤンでお待ちしてます☆

大分市中央町2ー5ー21
セントポルタ中央町商店街1F

0975768669

営業時間が変わってます!ご注意を!
平日11時〜21時
金土祝前日11時から23時

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。