2007-01-28 18:25:15

らん、らん、らんまる。

テーマ:ペット

生まれて4ヶ月のキャバリアの『らんまる君』


らんまる君


malle 初登場!!


とても懐っこい。やばい!可愛すぎる・・・。

人間大好きという感じで呼べば必ず来てくれます。

けっこう大きくなるのかなぁ。

それはそれで楽しみだけど。



常連のペット君達とご対面。

お馴染みのサンタくん 、ネコの魔鬼ちゃん とも

仲良く最後はお昼寝(正確には夜寝)。


始めはクリちゃん もいたので

一時は店にペット君が4匹も!!


普通に共存するのがスゲー。


らんまる君とらんまる君のママさん

また遊びに来てくださいね!!


らんまる君の写真はサンタママより。


昼間はトイプーのリンちゃん も来てくれて

この日はペット三昧。癒された~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-24 17:53:56

銀ちゃん、サンちゃん

テーマ:ペット

11月23日はウサギの「銀ちゃん」の誕生日。

そんな記念日にmalleに遊びに来てくれました。

銀ちゃん 正面


7歳になったそうです。おめでとう!!


それをお祝いにサンタ君も来てくれました!!

さんた君

前回は生銀ちゃんを店主しか堪能できなかったけど

今回は沢山のギャラリーにお披露目できましたね。

よかった、よかった。


というわけでいかにもっぽく写真を2枚貼ってますけど

前にも貼ってる写真です。すいません。


ですので皆様、こちらをクリック↓

http://ginchan.velvet.jp/gin/2006/20061123/20061123.html


別に手抜きじゃないですよ、カメラの電池が・・・・・・。


では生「銀ちゃん、サンちゃん」を存分にお楽しみくださいませ。

って生じゃないか。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-21 18:38:12

銀ちゃんっ!!

テーマ:ペット

遂に登場。

その名も  『銀ちゃん』

malle初のウサギのペット君・・・・・。


いつも写真で見ていて巨大ウサギを

想像していたけど、実物はそーでもないっす。

でも普通のウサギよりはデカイはデカイ!!


銀ちゃん


とても大人しい。

ただ固まっているだけかもしれないけど。


銀ちゃん 正面


そのため写真は非常に撮りやすい。


膝乗り銀チャ


しっかり膝の上に。

でも抱っこは嫌いらしい。

今日は特別!!


カフェ銀ちゃん


少し慣れたのか店内探検。

すみっこを歩き、すみっこでお座り。

やはり野生の本能なのか?

外敵対策ですな。


よかった、よかった。銀ちゃんに逢えて。


銀ちゃんのHPもあるんです!!

人気者銀ちゃんの写真がいっぱいっす。

幼稚園児、小学生のファンがアップを楽しみにしてる

という噂が・・・・。

ダウン


http://ginchan.velvet.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-13 15:56:46

リクエスト!!

テーマ:ペット

小学生のお客サンからのリクエスト!!


「うちのチャーリーの写真を載せて!!」


もちろん、涼ちゃんのお願いなら聞きますよ。


チャーリー


チャ-リーの度アップ!!可愛い・・・・・・・。

写真を送ってもらいました。


涼ちゃんゴメン。

写真を横に貼りたかったんだけど

どーしても縦になっちゃうんだよね・・・・・・。


チャーリーアップ


う~~っ、これも・・・・・・。

でもハンサム君ですなぁ。


ちなみに涼ちゃんママからのリクエスト!!


「ジョージとブラピの写真を載せて!!」


いや、載せません!!ビデオありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-27 15:53:07

わんDAY

テーマ:ペット

オースケ君 ソラちゃん

オースケ君        ソラちゃん

フレンチブルドッグの男の子と女の子。

シャイなオースケ君。机の下から出てきません。

積極的なソラちゃん。お客さんみんなにご挨拶。

飼い主のお兄さん、お姉さんに協力してもらい

撮影会。スタジオmalleにチェーンジッ!!

大苦戦だけどなんとか撮れた。

オースケ君とソラちゃんが帰った後

サンタ君登場。

サンタ君アップ


彼は人間の男子に興味なし。

とても連れないサンタ君。


女性の元へは喜んで跳んでくのに・・・・。


そーだ!看板犬としてスカウトしよう!!

この可愛さで女性に愛想を振りまけば女性客、速攻ゲットだぁっ!!


あ~一緒に散歩して~。最強のナンパパートナー間違いなし!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-22 15:49:58

ボブではなくオブ君です。

テーマ:ペット

ボブ君かと思っていたのはオブ君でした。

失礼しました。


今日そのオブ君がmalleに登場!!


オブ君


可愛すぎる・・・。

クリちゃん並みの懐っこさ。

呼ぶとチョコチョコかけてきます。


仙台からわざわざありがとうございます!!

今日帰っちゃうみたいです。

逢えて良かった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-11 19:39:29

共存します。

テーマ:ペット

ラブショット


サンタ君とマキちゃん(ほんとは魔鬼ちゃんらしい)


仲良く共存。


ラブショット2


チュッチュ、チュッチュしてました。


2ショット


可愛い・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 21:54:06

ボブ!!

テーマ:ペット

東北へ旅立ったスカウターのC氏から

連絡があった。


C氏 「大物ルーキー発見!!データを送る」


ボブ!


名前  ボブ  多分♂ 4ヶ月

出身  仙台

性格  おとなしい


写真の場所  新幹線のデッキ

         新幹線初体験にちょっとびっくり!

         驚いた飼い主さんがデッキに避難し

         なだめているところ


確かに可愛すぎる~~。大物ルーキーだっ!!

しかも「malle」デビューの予感も・・・。

楽しみである。


飼い主様初めまして!!malleの店主です。

ボブ君と是非遊びにいらして下さい!!


C氏は相変わらずいい仕事をする。


私の年齢上「ボブ」というと「とんねるず」の

ボブしか連想できなくて・・・・・ごめん「ボブ」



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-08 19:54:47

クリちゃんの妹??

テーマ:ペット

マキちゃん


マキちゃんです。

生まれたばかりの子猫です。


アイドルのクリちゃんの妹?になった子です。

(今のところ・・・・)


子犬のように尻尾フリフリ

元気いっぱいの女の子です。


クリちゃんのようにカフェネコになるんでしょうか?

非常に楽しみであります!!


このままクリパパ、ママさんのうちの子になるかは

まだ未定のようです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-03 15:17:58

ペット君DAY

テーマ:ペット

本日のお客様  1

ぷーすけ君


ぷーすけ君。

誰もいなかったので店内放し飼いで。

好奇心旺盛な元気な若者でした。

ペットボトルの哺乳瓶みたいな物?で

水を飲んでは全速疾走!!

呼べば必ず走ってくる可愛い奴でした。

写真をうまく撮れなかったのが悔やまれます・・・。

動かないでっ!!!




本日のお客様  2

さんた君


サンタ君。

ビションフリーゼ?という犬種らしい。

トイプーちっくだけど胴がながくて足が骨太。

縫ぐるみのようだ・・・・・。

あー可愛い・・・・。

途中ネコのクリちゃんと遭遇。

遊びたがっていたサンタ君の鳴き声が

また可愛い・・・。



本日お客様 3

くりおすわり


くりちゃん。

今日はサンタ君と遭遇。

ちょっとびびってたけどいつものくりちゃん。

相変わらずネコとは思えない大物ぶり。




まぁーなんとも

癒される1日だったことか・・・。

オサレお姉さん達に連れてこられたペット君達!!

都立大いいところだーーーっ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。