1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-08 03:46:02

最後のmalle店主

テーマ:Cafe

空になった店を見回す。


12月3日最終日の盛況が嘘のように静かだ。


ピカピカになった店内。洗剤や薬品の匂い。

オープンの時を思い出す。


6年半、ただそこにあるというだけの店。

メニューは少ないは食べ物はないは

時間どおりに店は開かないは

こんないい加減な店潰れて当然か。


店を明け渡す最後の最後まで付き合ってくれたみんな、

ありがとう。

泣いてくれる人がいるなんて思わなかった。

沢山のメールを頂けるなんて思わなかった。

こんなに愛されているなんて夢にも思わなかった。


ありがとうしか出てこねーや。

みんなありがとう!!


俺は幸せもんだなぁ~。

もうmalleのシャッターを開けることはないけど

店主だった俺は何も変わらない。

ゆる~く生きていくだけだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-15 14:26:28

連絡

テーマ:Cafe
元気ですかぁ~っ!!

とりあえず明日家にいても一人だから
営業いたします。

月曜日ですけど。
多分夜からですけど。
今日も営業してますけど。
今日は時間どおりに開けましたけど。

そんなわけで本日も明日も宜しく。
業務連絡でした。

もう8月も半分かぁ・・・。お盆だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 21:22:21

お陰様で六周年

テーマ:Cafe

ご無沙汰しております。

春らしい日があまりないままGWに突入ですね。


お陰様でmalleもこのGWで七年目突入です。

この六年間なんとか継続してこれたのも

家族を含め皆様のお陰だと思っております。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


GWは休まず営業してますので

この機会に是非足をお運び下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-04 21:54:00

新年のご挨拶

テーマ:Cafe

新年明けましておめでとうございます。


今年もmalleは隙間隙間を細々営業していきます。

今年はいろいろ大変な年になりそうですが

皆様、今までどおり今年もお付き合い下さい。



本年も宜しくお願い致します。  


                      malle店主



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-30 20:27:05

ご挨拶

テーマ:Cafe

2009年もあと僅か、

malleの今年の営業も本日がラストです。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。


来年も今年以上に宜しくお願い致します。


ちなみに年始のmalleの営業は

1月4日(月)からとなります。宜しくお願いします。

本来月曜定休なのですが緩~く開けときます・・・。

良かったら遊びに来て下さい。

後、宝くじが当たった方!

いち早いお越しをお待ちしております。


来年2010年は皆さんにとって良い年に

なりますよう心からお祈り申し上げます。


                         malle店主

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 17:37:13

年末ですな業務連絡

テーマ:Cafe

クリスマス(無くなってしまえばいいのに)が終わり、

今年も後僅かとなりました。


いやぁ~今年も早いっす・・・・。


年内は12月30日まで営業いたします。

(月曜定休だけど明日も開けます)


今年も楽しかったぁ~。

ワンピース、ブリーチ、FF12、ウイイレ10、など

今更かよっ!ってものにハマッたので

今更だよっ!って開き直って来年も継続していきます。

誰かお薦めな今更ネタあったら教えて下さい。

楽しかった事がそれなのか?

と厳しい声もありますがいいんです。

そんな大人になりたいんです。

只の現実逃避です。


来年は冬季オリンピックやサッカーWCなど

盛りだくさんな中お台場ガンダム静岡移転の話が

一番の目玉ではないかと思っております!

帰省のたびに新幹線の窓越しに見えるガンダム!

想像しただけで涙が・・・・。是非実現に!!


なんだ?このブログ・・・・。

書いてる最中何度も固まったせいで書き直すたびに

違う物が・・・。もうこれでいいや。


業務連絡なんだけど。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-22 19:31:14

業務連絡

テーマ:Cafe

寒くなりましたねぇ。


明日11月23日は月曜日ですけど

営業致します。


お時間のある方は是非。


お時間のない方も是非。


お待ちしております。


今年もあと僅かですなぁ。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09 19:25:39

カミの声と業務連絡

テーマ:Cafe

シルバー連休が終わり、台風が来たかと思えば

また連休ですかぁ・・・・・叫び


シルバーはがんばって休まず営業しちゃってましたが

この連休は10月12日(月曜日)をお休みさせて頂きます。


働けど働けど我が暮らし楽にならないのなら休もうっと。


強気だ!?このご時世に強気すぎる!?






だって「休め」ってカミの声がぁ・・・・・・・ドクロ これほんと叫び





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 22:51:51

SW

テーマ:Cafe

何だかお年より週間みたいなネーミングですな。

敬老の日が含まれているので

あながち間違いではないですけど。

みんなでお年よりを敬おーーーっ!!


またまた世の中は大型連休です。


連休中休まず営業しますんで

休みをもてあましている方は是非是非ご来店下さいませ。

いつもと何も変わらず只只お待ちしております。


い~なぁ~れんきゅ~

家でゴロゴロしていたい・・・・・。


皆さん、

連休はお年よりを敬いつつ、店主も敬ってみてはどーだろーか。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-21 19:40:42

業務連絡

テーマ:Cafe

8月23日(日)~8月25日(火)を

夏休みとさせて頂きます。


8月26日(水)18:00?より

平常営業できることをお祈り下さい・・・・。


実家帰ってSLにでも乗って鉄郎気分を味わってきます。


でもメーテルが・・・・・。


き~っといつかは~♪君も出会うさ~♪青い~こと~りに~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。