2012-03-06 18:13:03

おやおや

テーマ:ブログ
もとmalle店主です。

ご無沙汰すぎる。かなりの放置。
そろそろこっちも書こうかね。

twitterとmixiは連動してるんでこのさいブログとfacebookも連動させよう。
あちこちわけがわからんし面倒なんで。

うんもぉ携帯からの投稿はきつい。

さようならパソコン。家にはもうない。まぁ98でしたけどね。

ではとりあえずテストであげてみる。
変になってたらごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

malle店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■失礼致します★(^O^)/

さとり的なブログを書いているゆうりです(#⌒∇⌒#)ゞ色々な記事を見て回っていたら、たどり着きました!(o*゜∇゜)o~♪更新したらまた来ますので★ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■お邪魔します

関西と関東で、仕事をしている藤木です。参考にさせて頂きます。ありがとうございます^^

14 ■新年おめでとうございます!(‐^▽^‐)

アクセスアップのコンサルタントしています井本と申します (´∀`)記事検索で、たどり着いてしまいました(ノ^^)それでは、次に更新した時までに★('-^*)/

13 ■Re:こんにちは☆

記事拝見させていただきました☆コメント残していきますね☆私のBLOGでは「AKB48のいろんな動画」をまとめていまーす☆時間があるときにでも遊びに来てくださいね☆それではまた~!!

12 ■お初です、失礼致します♪

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
何だか優しい雰囲気がします。
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?

11 ■初めまして^^

初めまして^^ブログの記事を読ませて頂きました^^記事をちらっと拝見しました。

10 ■おじゃまします☆彡

おじゃまします☆彡最近blogを始めたばかりの初心者です♪ぜひ、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

9 ■はじめまして(´∀`*)

はじめまして(´∀`*)イマドキ女子のerinaと申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

8 ■こんにちは!

コメします!ブログ読ませていただきました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

7 ■アメブロって楽しいですよね♪

自分以外の他の方は、どんなブログ書いてるのかな?って…
次の更新も待ってます。
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

6 ■ブログ見ました^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪また訪問します♪ありがとうございました★

5 ■こんにちわ~★

他の記事も読んでみました♪今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪期間限定なので是非★

4 ■お邪魔しまーす♪

ゆりんと言います(`・_・´)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/また遊びきますね♪

3 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ[・A・`●]初めまして…ってえっと、実はmalle店主さんのブログファンの者ですコン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもmalle店主さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o゚▽゚)oだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*^-^)じゃあ一応期待して待ってます(*´∀`)

2 ■どうもこんにちわ^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕は様々なシステム提供や知識を使ってビジネスを行ってます。同じようにビジネスをやってるようですのでよろしくお願いします。

1 ■無題

久しぶりです。パソコンがない生活はつらいとおもいます。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。