2008-05-17 18:17:33

覚醒しても

テーマ:Cafe

覚醒かぁ~


覚醒ってある程度自分の努力(修行)もあるけど

ほとんどは何かきっかけがあるんだよな。


・何か自分に影響する衝撃的な出来事に遭うとか

 (エバ)

・怒りが頂点を越えるとか

 (北斗の拳)

・師匠が潜在能力を目覚めさせるように頭触ってくれるとか

 (ドラゴンボール)

・宇宙(そら)に出るとか

 (ガンダム)



もし仮に覚醒しニュータイプになったとしたらこんな感じ?

あくまでガンダム調で

かみなり(ピキッーン) 来るっ!!「いらっしゃいませっ!!」

         (ビームライフル発射音)

かみなり(ピキッーン) 見えるっ!!あのお客の座る席がっ!!

         (ビームライフル発射音)

かみなり(ピキッーン) こ、この感覚はカフェオレかっ!!

         (ビームライフル発射音)

かみなり(ピキッーン) そこっ!!おかわりっ!!

         (ビームライフル発射音)

かみなり(ピキッーン) カプチーノの1つや2つっ!! 

         (ビームライフル連射音)

かみなり(ピキッーン) あの動きっ!!お会計っ!!

         (ビームライフル発射音)

かみなり(ピキッーン) 今度は奴だ!奴が来るっ!!「いらっしゃいませっ!!」

         (ビームライフル連射しまくり)



う~ん?微妙・・・仕事ではなく他で生かそう。。。

相変わらずこのようなブログでいいのだろうか??

何年経っても覚醒どころか進歩もないぞ(涙)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-11 16:22:10

カリオストロ公国観光案内所

テーマ:ユニット

店主    「オトナリ君っ!!こんな物を見つけてしまったぁ!!」


オトナリ氏 「なんですか?かなり久しぶりの登場ですが」


店主    「最近カリオストロで検索かけてこのブログに

        来てしまう気の毒な方が多いのだよ」


オトナリ氏 「そういえばこの間TVでやってましたもんね。

        なんどめだナウシカ!ならぬ、なんどめだカリオストロ!

        って言うかうちのブログ的にはどーなんでしょうか??」


店主    「カフェ検索の人をがっかりさせるのは望むところだが

        カリオストロ好きを幻滅させるのは辛いなぁ」


オトナリ氏 「何か違うけどその気持ちもわかります、はい。」


店主    「んでなんだっけ?」


オトナリ氏 「何を見つけたんですか?」


店主     「おうっ、そうだった。これ『カリオストロ観光案内所 』だ

         クリックしてみてくれ」


オトナリ氏 「なんだ?この興味をそそるネーミングはっ!!

        リアルにあったら感動だけど。それではポチっとな」









店主    「素晴らしい・・・・だろ」


オトナリ氏 「DVDまた見ます。」


店主   「リアルにカリオストロ公国があったら行きてー

       世界遺産だろあの遺跡はっ!」



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-02 21:12:22

どうやら祝4周年

テーマ:Cafe

お陰様で無事5年目に突入です。


ダメダメながらも何とかここまで来れたのは

皆様のお陰であります。

(だからと言って何かやるわけではございませんが)


今後とも宜しくお願い致します。


っと言うわけでGW4、5、6日と休まず営業っす。

代休もありません。次の休みは12日(月曜日)っす。

この機会に是非うちに祝いに来て下さい。

(だからと言って何かやるわけではございませんが)


来年の5周年は何か区切りですなぁ。

よくもったなぁ。偉いなぁ。祝ってほしいなぁ。

(だからと言って何かやるわけではございませんが)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。