2008-04-19 21:24:12

更にできるようになったなっ!!NHK

テーマ:ブログ

サラリーマンNEO


シーズン3が始まりましたな。

レギュラー陣も大きな変更なし。

個人的には

「Oha!4」中田有紀続投は涙もの。


コントは役者に限りますな。

主要キャラが上手い役者だと脇が素人でも

なんとかなるもんだ。


ただいくら最近エロキャラとはいえ、

沢村君にセクスィー部長をやらせるのは凄い。

断らない沢村君も凄い。


あ~あ、シーズン1、2のDVDが観て~。

NHKの女子アナが出た合コンコントを見逃してるし(涙)。

これだけは見逃したくなかった・・・・。

女子アナっていってもNHKっすよ、民放じゃないっすよ。


とにかくNHK素晴らスィー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-02 21:51:46

記念

テーマ:ブログ

2008年4月2日 


本日店の前を


天皇、皇后両陛下が通られました。

(18時30分と21時40分頃)


とりあえず記念にブログに記録しておきます。


4月1日ではないので嘘ではありません。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。