2008-03-23 17:05:26

テーマ:ブログ

桜とは不思議な花だ。


眺めていると吸い込まれてしまう。

余計なことを考えず只只吸い込まれる。


艶っぽく神秘的な美しさと

他にはない特殊な何かが存在する。


夜、桜吹雪のアーチを潜り抜けていると

現実から離れて何か別の世界に

連れていかれそうな感覚になる。

温もりはないけれど何かに包まれるような感じ。

ちょっとした恐さもあるが私は心地よい。



綺麗というだけではここまで人を魅了することはできない。

きっと桜とは古より特殊な力を備えているに違いない。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-08 16:14:19

何なんだ?

テーマ:気になる女性シリーズ

久しぶりの目撃だ。


午前3時。思いのほか遅くなってしまった。

最近ほとんど見かけないのに今日はいた。


場所はいつもどおり。

門の前立っている。

門の先の玄関はやはり開放。


ただ一ついつもと違う。


電話をしていなかった。


彼女は門の前で片手を振り上げている。

手を振っている感じでもない。窓に人気はないし。

何かを撒いているようにみえる。

いや正確には撒いているような素振りをしていた。


こえ~。


まじない?呪い?呪文?魔法?お払い?

何だかわからないけど何かオカルトチックになってきた。


わ、笑えん・・・・。


久しぶりの目撃だったのになぁ~・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 20:36:43

何処まで続くのか?ジーコパワーっ!!

テーマ:サッカー

もとサッカー日本代表監督のジーコさん、

今トルコのフェネルバフチェという

なんとも言い難い名のチームの監督をやっております。


しかしジーコパワーがここまで凄いとは思いませんでした。

なんとヨーロッパCLベスト8になっちまいました。

CLですよ。CL。

とにかくWCよりもレベルの高いCL。

それを就任2年程で。

しかもトルコのチームでです。凄すぎです。

さすがにこの先はきついと思いますが。

(彼は凄いけど世界1にはなれない☆の下にあります)


ちなみに中村のセルティックは

ベスト16で敗退。これは順当。

ここまででも奇跡的です。


まぁ組み合わせも良かったのですが

まぁ~それもジーコパワー(運)なんでしょう。


なんだかなぁ~。

この人やっぱ何かあるよ。

監督としてどーなの?って今でもず~~っと思っているけど

ここまで来てしまうと日本代表もこのお方の力(運)で

WCいけたんだなって本気で思ってしまいます。


監督として微妙なのにこのまま結果を出して行くと

ジーコも名監督の仲間入り??

ちょっと納得行きませんが(日本の監督時代をみると)

神様なのでしょうがないのですね。


今の代表ってなんかジーコの時の代表みたくて

ほんと試合がつまらない。

でも勝つんだよなぁジーコの時は。

アジア限定だけど・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。