2007-12-28 18:37:02

今年最後の・・

テーマ:Cafe

本日をもって今年の営業を終了致します。

皆様この1年お付き合いありがとうございました。

年末ご挨拶できなかったお客様も今年1年ありがとうございました。


いつになく厳しい年でしたが何とか年越しできそうです。(笑)


年明けは 1月4日(金) からの営業となります。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


来年も宜しくメカドックっ!!(寒っ)


それでは皆様に幸お~あれ~っ!!


自分にも幸お~あれ~っ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-22 18:02:26

年末年始のお知らせ

テーマ:Cafe

年末皆さんいかがお過ごしですか?

いつものように来週はハッピーマンデイなので

休まず営業します。


連休お時間のある方是非起し下さい。


そして年末年始は


12月29日(土)~1月3日(木)


をお休みとさせていただきます。


年明け 1月4日(金) からの営業となりますので

皆様宜しくお願いします。


いや~今年も早かった・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-11 20:12:48

あ~あ

テーマ:サッカー

あ~あ・・・。

モウリーニョが正式にイングランド代表監督の

オファーを断ってしまった。

これは非常に残念なことだ。


さようなら、イングランド・・・・。



岡ちゃんが正式に日本代表監督に

就任してしまった。

これは非常に微妙なことだ。


どーなの?日本・・・・。



浦和が勝ってACミランとの対戦を

決めてしまった。

これは非常に喜ばしいことだ。


良かったな、日テレ・・・・。



そのため木曜日のミランVS浦和の試合が

終盤医龍とかぶってしまった。

これはどちらも録画したいので非常に困ることだ。


頼むから延長しないで決めてくれ、ミラン・・・・。



もちろん浦和にはがんばってもらいたい。

これは非常に正直な気持ちだ。


でも負けたら洒落にならんぞ、ミラン・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-01 18:54:01

またこの季節

テーマ:Cafe

ゴールドサンタ


今年もこの季節がやってきた。

そろそろ出すか、ゴールドサンタ。

せめて赤なら躊躇しないのに。


「今時バブリーなサンタだね」とお客様に失笑された。


失笑・・・・。。


3度目の登場なので失笑にも慣れた。


新しく写真を撮る気にもならず去年の奴を。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。