2007-11-28 19:51:35

やっぱモウリーでしょっ!!

テーマ:サッカー

終わった。

ユーロの予選でイングランドが敗退した。

なんだよ・・。こんなとこで・・・。


当然監督はクビ。後任の監督を探しているらしい。

まぁ後任のベストは私が愛するモウリーニョであるのだが

もしかしたら本格化する可能性がでてきた。


やってくれるならこんなに嬉しいことはない。

イングランド代表はジョーもテリ-もランランもいる。

そう主力はモウリーの教え子ではないか!

これはかなりアドバンテージ。

前監督がやっても成果がでなかったジェラードとランランの

併用も見事に機能させてくれることであろう。

ベッカムちゃんの扱いも楽しみだし。(用済みの可能性もあるが)


なんせ世界最高の監督なのだから戦術や選手の

モチベーション上げなどの心配はもはや不要。

おまけに何かと叩かれる代表選手を彼なら守ってくれる。

素晴らしい!!


カペッロという噂もあるがカペッロの

イングランド(強いけどつまらない)

よりモウリーのイングランドをやっぱり観たい。

イギリス人監督は悪いけど無理。荷が重過ぎ。

お飾りの監督を置いておく余裕なんてないんだから。


ユーロは終わってしまったけど

WCのヨーロッパ予選がまた始まる。

そのころにはモウリーイングランドが始動していることを願う。

モウリーが無理で外国人監督でもなくイギリス人監督ならば

イングランドの浮上はないな。つまらないしなおかつ弱いし。


忘れていたが日本も後任の監督問題が残っていたなぁ。

やっぱオカちゃんなのか・・・?

サッカー協会なんとかならんのか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22 18:56:06

Wallart Desaigning TAKA in malle

テーマ:Cafe

ギャラリーmalleのお知らせです。(恵比寿のmalleではありません)



TAKAさんのデジタルアートの作品を展示します!!

(2007 11月23日~12月27日)


店の関係上沢山展示できませんので

ローテーションしながらの長期開催です。


普段殺風景な店内もこの期間だけはなんだかアートな香が・・・・。


クリスマスもまじか、

ゴールドサンタはそんな店内に合うのだろうか・・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-14 22:10:26

観ていて楽しい24

テーマ:ブログ

相変わらず24を吹き替えで

観ているのだが最近ジャックの台詞が

なんか笑える。


ジャック「銃の扱いはわかるか?」


女    「わからない」


ジャック 「狙いを定めて撃てっ!!」


撃てって・・・・。そんな返しありなのか?

そんなのはわかってるんですけど。

銃の扱いを教えてやれよ。


これは翻訳の影響なのか何なのかはわからない。

実際の台詞は?

字幕ではどーなってたんだろう?

などと思う今日この頃であった。


一番笑ったのは知らない電話番号にいきなり電話をかけ

「俺はジャックバウアーだっ!お前は誰だっ!!」

ってちょっとキレぎみで電話相手に怒鳴っている時。

何故キレてるんだジャック!!

さすがだっ!


♪おれは~ジャックゥバウア~♪

24、毎夜楽しめるわけだな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-04 17:58:10

何故ベストを尽くさないのかっ!

テーマ:ユニット

オトナリ氏 「店主~」


店主    「何だねオトナリ君」


オトナリ氏 「久々の登場ですねぇ。いつのまにか

       夏も終わってスポーツの秋ではないですか」


店主    「野球とF1とラグビーは終わってしまったが

       サッカー、スケート、バレーは真っ只中だな」


オトナリ氏 「ですね。ラグビーはWCが終わっただけで

        まだやってますけど」


店主    「そーだな。相撲やボクシングは他にまかせる

       としてもやはりスポーツはいいなぁ」


オトナリ氏 「特に最近のお気に入りは?」


店主    「女子ゴルフっ!!」


オトナリ氏 「!!??」


店主    「だから女子ゴルフっ!!」


オトナリ氏 「ゴルフやりましたっけ?」


店主    「いや、やらない」


オトナリ氏 「何故女子ゴルフなんですか。不純な理由ですか?」


店主    「失敬だなぁ。面白いんだよ。特に上田桃子が」


オトナリ氏 「あの気の強い子?」


店主    「そーだ。気が強いのが影響してか問題発言で

        わりと世間を騒がしてくれる」


オトナリ氏 「騒がれました?」


店主    「亀田騒動とか相撲問題に隠れてしまってたからなぁ。

       でも現時点で実力もあるし私はかなり認めている」


オトナリ氏 「宮里とか横峰ではなく・・・」


店主    「なく、上田。上田の時代がくるっ!」


オトナリ氏 「上田っていったらトリックの上田でしょ・・おぅっ!!

         何故っ!ベストを尽くさないのかっ!!」


店主    「おもしろいっ」


オトナリ氏 「そ、それはガリレオですか?」


店主    「は、は、は、おもしろいっ」


オトナリ氏 「スポーツネタだったのにドラマネタだよ」


店主    「そーだ。俺達はチームだっ!行くぞっ!」


オトナリ氏 「それは医龍だ・・・・(涙)」


このクールけっこうドラマを見ている店主であった。

けっこうブログにベストを尽くせない店主であった。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。