2007-06-17 15:23:08

こっちを可愛がってるのか!

テーマ:ブログ

基本的にはコーラ好きである。

どちらでもいいのだが、

しいて言うならコカよりもペプシ。


ペプシ.NEXのCMを見てしまった。

(勝手にネクストだと思い込んでいたのだが

       ネックスなのね。見間違いのようだ、紛らわしい)

しかも沢尻エリカのやつ。

「おいしいのはこっち!!」 ほぼ二択なのに攻撃的だぁ。

「でもね、私はこっちを可愛がってるの!」あーそーですか。

「あんたのそういう生き方、嫌いじゃないよ!」意味がわからん。

「1番好き」  ほんとですか?どうせまた飲料水のCM出るくせに。


しいていうなら沢尻より長澤派の私としては

なんだ?このCMって感じである。

演出なのはわかるが高飛車加減が鼻につく。


しかし何度か見るうちに慣れたのか

けっこう可愛いじゃねーか沢尻!とさえ思えてきた。

高飛車加減がまた何というか癖になるというか・・・。

これは一種の洗脳に近いな。自分でも何故だかわからん。


コーラが飲みたくなりコンビニへ行ったのだが

沢尻のCMでペプシネックスを手に取ったわけじゃなく

もともとペプシ派なんだと自分に言い聞かせてレジへ向かった。


結局言い聞かせると言うことはCMに影響されたと言う訳で

沢尻エリカを可愛いと思っちゃったわけで

可愛いと思った自分を認めたくないわけで・・・・・。

散々沢尻アウトオブと言ってきた手前

今更好きとは言えないわけで。


フッ、ペプシ的にはCM成功だな。ペプシ持ってレジに行ったのだからな。


いや?待て?もともとペプシ派なんだからペプシ的にはなんら得はないか。

でもコーラを飲みたくなったのはCM見たからか?

いや?長澤まさみのカルピスとかチョコとかカラリオのCM見ても

可愛いとは思うが買いたくはならないよなぁ。


結論としては沢尻エリカが可愛かろうがどーであろうが

ペプシコーラを買ったのであろう。コーラを飲みたかったんだから。

しかしペプシの中でネックスを選んだのは

沢尻エリカが影響してのことであるのは確かなようだ。

ネタ的にはペプシアイスキューカンバー(キュウリ風味)に

手を出さなければいけないのに・・・・・・。


まぁどーでもいい話だな。


今度はキュウリを飲んでみよう。

もう飲んだ人います??


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-05 21:03:25

久々の登場

テーマ:気になる女性シリーズ

それはいつもと違い昼間だった。

例の家の前に女性がいた。

明るいところで目撃できた。


やはり玄関前で電話をしていた。


そして玄関を目掛けいきなりダッシュし始めた。


玄関は開いていなかったがいつも夜見る光景だ。


最近夜見かけなかったのは昼間行われているからなのか。


しかし昼間は昼間でこの光景はやはりインパクトがある。

残念なことは今まで暗くてあやふやだった女性の姿が

はっきりと見えてしまったことだ。


昼間だとやはりあの神秘性は失われる・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。