2006-12-30 14:47:47

今年最後に。。。

テーマ:Cafe

皆様、年の瀬をどうお過ごしでしょうか?

malleは本日の18時をもって今年の営業を終了いたします。


今年一年、店をやっていることによって

また新しい出会いがたくさんありました。


オープン当初からいらして下さったお客様から

今年新たに通ってくださるようになったお客様、

皆様本当にありがとうございました。

こんなに不徳な店主にお付き合いくださって

感謝、感激であります。


来年も変わらずマッタリとゆる~くやっていく所存でございます。

今年同様に皆様宜しくお願いいたします。


それでは来年も皆様に幸お~~あれ~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-21 23:42:08

年末ですな

テーマ:ブログ

早いもんで今年もあと10日で終わります。

あまりに早や過ぎて意味がわかりません。


このまま加速を続けていくんですね。


去年のブログを読み返すと

「それこの間じゃねーかっ!!」

って思います。


しかし不思議なことに

「あれ?いつだっけ?今年じゃん」

ってこともあります。

イナバウアーはいいとして

今年サッカーWCもありましたよね、確か・・・。

遠い昔のことのようだ・・・・。



あっと言う間に時間がすぎて去年のことが

つい最近に思えること。

あまりに時間が早くすぎて今年のことが

遠い昔に思えること。


結果は正反対なのに時間が経つのは早いって

ことには変わらない。

時間マジックだぁーー。

(って実はWCは個人的に遠い昔にしたいだけか?)

まぁ深く考えるのは止めましょう・・・・。


とにかく今年も終わりですな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-15 18:33:09

FIFAクラブワールドカップ

テーマ:サッカー

まぁ、今日はサッカー話です。

今FIFAクラブワールドカップっつーのがやってますよね。


そうそうバルサが日本に来ていて

日テレがアホみたく宣伝しているあれです。


バルサの強いのはわかります。

このレベルなら曲芸サッカーできるでしょうね。

日本でこれが見れるのであればバルサ戦は

お客も入るでしょう。


ただ大会自体どーなんですかね。

今回バルサだから日本の人達盛り上がってますけど

(それでもサッカー好きだけかもしれないが)

来年とか盛り上がるんでしょうか??

日本のチームが来年仮に出たとしても

ここまではいかないだろうなぁ。

(来年もバルサとか派手なチームが来れば別だけど・・・・。)


私は希望としてチェルシーが来て欲しい。

華々しさはない(私にはあるけど)けどモウリーがいるから。


モウリー旋風が起きたらモウリーファン辞めます。


それにしても日テレのアナとタレントは何とかして下さい(涙)。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-10 18:48:24

さようなら

テーマ:日記

遂に・・・・・。

俺PS2が旅立たれた・・・・。

この時期とは

見事なソニータイマー具合だ。


俺ウイイレをセットしても

何も読み込まない。

DVDクリーナーさえも読み込まない。

カタカタとソフトが回る音だけが聞こえる。

見えるのは真っ暗な画面のみ。

PS2のロゴさえ出てこない。


俺ウイイレよ、さようなら・・・・。

俺チームよ、さようなら・・・・。


困ったなぁ。

これから深夜どーやって明かそうかなぁ。

サッカーの季節、試合見ると

みょーにやりたくなるんだよなぁ。


ためしに眠っていたただのPSを。

おーーーっ!動く!

しかしソフトを売り払っていたので

やるものがない。


っと思っていたら入ってたんだよね。

眠っていたPSの中に!!


『スーパーロボット大戦なんとか外伝』


ってやつが!!(正確な名前は忘れた)

入れっぱなしだったのだよ、この長い間。


暇つぶしにこれでも当分やっていよう。


「チェイー-ンジゲッター--ッ!スウィッチウォンッッッナァ!!」

                              by神谷大先生


やばい、またヲタネタになってしまった・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-05 17:03:34

今年もゴールド

テーマ:Cafe

今年も 『ゴールドサンタ』 の季節がやってきた!!



ゴールドサンタ


ネタとしてこいつを出すことに今年もなったのだが

何か見慣れてきてしまいこれも中々よくねぇ?

と思う今日この頃。

いかん!騙されてはいけない!!


このサンタをくれた隣の美容室には

普通に赤のサンタが飾られていた・・・・・・・。


そっちがほしい・・・・・・かも・・・・・・。


ちなみに写真のように外に飾ってるわけではございません。

店の目立たないところに立たせてます。

『ゴールドサンタ』  見てやって下さいませ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-02 14:56:17

日常の言葉に

テーマ:ユニット

店主    「おーーいオトナリ君!」


オトナリ氏 「なんですか?」


店主    「今年の流行語大賞はイナバウアーのようだぞ!」


オトナリ氏 「そのようですね。我々も微力ながら貢献しましたから」


店主    「よかった、よかった。でも大半の人は忘れていたのでは?」


オトナリ氏 「そーですね。ただスケートグランプリが今やってますし、

        しずちゃんTVにけっこう出てましたし、いいんじゃないですか?」


店主    「まてよ?我々はとんでもない過ちを犯してしまったかもしれない」


オトナリ氏 「どーしたんですか?思いが叶ったんですよ?」


店主    「確かに。賞を獲れた事は嬉しい。予定どおりだ。

        しかし先のことまでは考えていなかった。

        思い出してみたまえ。この賞を獲るということは

        来年以降は忘れ去られるということじゃないか!!

        ちなみに私は去年、一昨年の流行語を思い出せん・・・・」


オトナリ氏 「う~ん。そーかも・・・。流行だからか?

        賞を獲ったことでかえって重みがなくなったかも」


店主    「だろ。我々はイナバウアーを流行語で終わらせるわけには

        いかんのだよ。日常の言葉にしていかなくては」


オトナリ氏 「え?日常の言葉って・・・・・・何か違う。

         いいじゃないですか。スケート放送のたびに思い出せば」


店主    「君は相変わらずわかってないなぁ。それではいかん!!」


なんか嬉しいんだが腑に落ちない店主であった。

ネタにしにくくなったじゃないか・・・・。

        

        



        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。