2006-11-24 17:53:56

銀ちゃん、サンちゃん

テーマ:ペット

11月23日はウサギの「銀ちゃん」の誕生日。

そんな記念日にmalleに遊びに来てくれました。

銀ちゃん 正面


7歳になったそうです。おめでとう!!


それをお祝いにサンタ君も来てくれました!!

さんた君

前回は生銀ちゃんを店主しか堪能できなかったけど

今回は沢山のギャラリーにお披露目できましたね。

よかった、よかった。


というわけでいかにもっぽく写真を2枚貼ってますけど

前にも貼ってる写真です。すいません。


ですので皆様、こちらをクリック↓

http://ginchan.velvet.jp/gin/2006/20061123/20061123.html


別に手抜きじゃないですよ、カメラの電池が・・・・・・。


では生「銀ちゃん、サンちゃん」を存分にお楽しみくださいませ。

って生じゃないか。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-21 18:07:09

久しぶり

テーマ:ユニット

店主     「おーーいオトナリ君!」


オトナリ氏 「なんですか?」


店主     「スケート観てるか?」


オトナリ氏 「結果は押さえているんですがリアルタイムでは

        観れていません」


店主    「そーか。私もだ。ミキティー復活っぽいなぁ」


オトナリ氏 「そーですねぇ。よかった。よかった。ジャンプの

        キレが戻ってきましたよ。」


店主    「なんだ、かんだ言っても18歳の女子、

        なのにここまで立ち直れるのはやっぱり凄い」


オトナリ氏 「マスコミがトリノ以来騒がなくなったのもいいですね」


店主    「トリノは散々だったからね。おまけに静ちゃんが金獲っちゃったし」


オトナリ氏 「しかしこの復活をきっかけにマスコミがまた騒ぎだしチヤホヤ

        してしまうのでしょうか?」


店主    「その可能性はある。トリノの二の舞だけは避けたいものだ」


オトナリ氏 「話変わりますが、イナバウアーをやる選手少ないっすね」


店主    「そーだな。イナバウアースピンもなかった・・・・」


オトナリ氏 「そりゃ、ないよ」


店主    「え~っ!?まだ申請していないのかっ!」


オトナリ氏 「いや、そーゆー問題ではなくて・・・・・・」


店主    「グランプリファイナルだな (ニヤリ) 」


オトナリ氏 「ありえねぇ~よ」


久しぶりの登場の二人であった。

スケートの話題で原点に戻った感じがしたのであった。


イナバウアー-----ッ!!

        

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-15 22:54:36

ドコモと決めている!

テーマ:ブログ

最近携帯電話の話題が多い。

まったく機械音痴なので携帯は別になんでもいい。

と思っていた。


しかし今やっているNTTドコモのラジオCMが気に入った。

声はシャーとアムロ。

ガンダムファンにはたまらないキャスティングだ。


「私は最初からドコモに決めている!」


「私はこれからもドコモに決めている!」


シャーだっ!!赤い彗星のシャーだぁっ!!


この二つのフレーズがたまらない!

もろに着声希望。


ちなみに私もドコモを使っている。

これからもドコモと決めたのであった!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-04 15:50:08

エイDURIAN

テーマ:ブログ

恐怖のキャンディー『DURIANキャンディー』を入手。


言っておくが匂いは発生しない。ちょっと期待外れだが

それを補って余りある不味さ。


く、口の中に変なガスが充満する・・。まずっ!!


恐怖体験したい方是非。

喜んでプレゼントします。


『エイドリア---ーンッ

ってロッキーのように叫びたくなること請け合いっ!!


『ウォーーーーッ!!エイドリア---ーンッ!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。