1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-30 22:44:19

夏の思い出

テーマ:ユニット

オトナリ氏 「店主~~。久しぶりの登場ですねぇ」


店主    「そーだな。8月も終わるのかぁ」


オトナリ氏 「今年の夏は熱かったっすね。特に・・・」


店主    「高校野球だろっ!」


オトナリ氏 「そのとおり。斉藤君フィーバーが起こってますね」


店主    「忘れがちだが田中君も凄かったぞ」


オトナリ氏 「とにかくこの夏の甲子園は面白かった」


店主    「そーだな。3連覇のかかった苫小牧は毎回厳しい試合を

        していたなぁ。それでも勝つから立派だよ」


オトナリ氏 「それに比べて早稲田は知らないうちにというか地味にというか

        危なげなく勝ち進みましたね」


店主    「苫小牧VS早稲田の決勝はしびれたね。再試合で決着。

        両校優勝でもいいくらいの好ゲームだ」


オトナリ氏 「店主・・・・・語ってるけど決勝、しかも再試合も観てないじゃん!!」


店主    「・・・・・・・・・再試合観たかったんだよ。でも・・・・・・・でも・・・・(涙)」



お客さんに頂いたチケットで

ブロードウェイミュージカル『ウエストサイドストーリー』

を観に行ってしまった店主であった。

13000円の席だったし・・・・。高額~~。

月曜の14時開演で再試合の時間とおもいっきりカブっていたのであった。


会場にはテニスの松岡修造がいた。でけーー。顔小せーー。

全身白で目立っていた。落ち着いていた。

熱血にホールを走り回ってこそ修造だろ!と思う店主であった。



オトナリ氏 「しゅ、修造がこの夏の思い出なのだろうか??」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 15:11:01

秋の夜長2

テーマ:ブログ

そろそろレンタル開始ですな。

何がって?

今年も 『24』  ですよ。今回はシーズン5!!


全シリーズ中、最高傑作と言われたシーズン5が

日本では9月2日にレンタル開始っす。クラッカー


楽しみですな。

しかし年末までチマチマ観るのが結構うざい。

まとめて観たいもんですな。


シーズン4ではせつな過ぎたジャック・・・・・・しょぼん


よく、始めは観てたけどもう観てないっていう

可愛そうな方々がいらっしゃいますが

そーいう方はシーズン4だけ観てシーズン5をどーぞ。

多分シーズン4はTV放送すると思うんで。

私的にはシーズン4から『24』デビューでも問題なし。


ジャック!!(キーファー)

カロリーメイトのCMいつまでやるの??


吹き替えの小山力也の声はいつ聞いてもかっこいいグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 15:53:07

わんDAY

テーマ:ペット

オースケ君 ソラちゃん

オースケ君        ソラちゃん

フレンチブルドッグの男の子と女の子。

シャイなオースケ君。机の下から出てきません。

積極的なソラちゃん。お客さんみんなにご挨拶。

飼い主のお兄さん、お姉さんに協力してもらい

撮影会。スタジオmalleにチェーンジッ!!

大苦戦だけどなんとか撮れた。

オースケ君とソラちゃんが帰った後

サンタ君登場。

サンタ君アップ


彼は人間の男子に興味なし。

とても連れないサンタ君。


女性の元へは喜んで跳んでくのに・・・・。


そーだ!看板犬としてスカウトしよう!!

この可愛さで女性に愛想を振りまけば女性客、速攻ゲットだぁっ!!


あ~一緒に散歩して~。最強のナンパパートナー間違いなし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-25 16:51:08

オブのところへ

テーマ:ブログ

*オブログ*  発見!!


解説しよー!!パー


*オブログ*とは

スコティッシュフォールドの男の子(今年4月生まれ)

オブ君の成長日記である。

そうそうこの間malleデビューをかざった、あのオブ君の日記なのだぁ!!


遠く仙台に帰ってしまってなかなか逢えないオブ君だけど

これでグー-っと近くなった気がする。


日記はスタートしたばかり。今後のオブの成長が楽しみだぁ。

また遊びに来てくれよ!!ボブじゃなくてオブ~~ッ!!


さぁっ!!皆さん一緒に仙台のオブ君のところにクリック!!


*オブログ* 』 

http://ameblo.jp/obu/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-24 18:08:40

8月24日

テーマ:日記

いつもと変わらない日常を過ごしているわけですが、

本日35歳になりました。祝日


月日が経つのが日に日に早さを増し

気が付くと誕生日を迎えていたわけで

人生中盤こんなものかと思う今日この頃であります。


精神的にも身体的にもそろそろガタがきそうですけど

今は健康そのものです。グッド!

(わけがわからない筋肉痛とか徹夜がキツくなったとか

 昨日の夕飯思い出せないとかそういうのはありますがショック!


今後もゆる~く、楽しく過ごしていきたいと・・・・・。


あっ!関係ないけど

水、金、地、火、木、土、天、海

がんばれっ!!冥王星っ!!明日には決まる??


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-22 15:49:58

ボブではなくオブ君です。

テーマ:ペット

ボブ君かと思っていたのはオブ君でした。

失礼しました。


今日そのオブ君がmalleに登場!!


オブ君


可愛すぎる・・・。

クリちゃん並みの懐っこさ。

呼ぶとチョコチョコかけてきます。


仙台からわざわざありがとうございます!!

今日帰っちゃうみたいです。

逢えて良かった。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-17 16:17:39

夏休みの報告

テーマ:栃木

夏休みが終わり

早速ブログを更新しようと思っていたのですが、

資料を忘れてきてしまい書けません。


今回も大人の社会見学(栃木観光)

をしてきました。

詳しくは次回にします。


それにしても栃木県は奥が深い。

今回家族外出が少なかったので

期待のお父さんネタがなかったのが寂しいっす・・・。


しかし早起きして高校野球をTV観戦したり

のんびり、ゆっくりできた宇都宮での休みでした。


東京の停電にはちょっとビックリしましたが

うちの店に被害はなかったようで一安心。

ニュースを知ったのは宇都宮に着いて、朝食をとったあとでした。

徹夜して朝早く出ておいてよかったと胸を撫で下ろしたしだいです。


今回の見学は足利学校。

それともう一つは・・・・・・・・ん~ん?名前がわからん・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-13 21:43:58

夏休み

テーマ:Cafe

~お知らせ~


8月14日(月)~8月15日(水) 


の3日間をmalle夏休みとさせて頂きます。


お店が休みということはブログもお休みです。

(最近ブログのお休み多いですけど・・)


ブログネタがたくさんあることを願って下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-11 19:39:29

共存します。

テーマ:ペット

ラブショット


サンタ君とマキちゃん(ほんとは魔鬼ちゃんらしい)


仲良く共存。


ラブショット2


チュッチュ、チュッチュしてました。


2ショット


可愛い・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 21:54:06

ボブ!!

テーマ:ペット

東北へ旅立ったスカウターのC氏から

連絡があった。


C氏 「大物ルーキー発見!!データを送る」


ボブ!


名前  ボブ  多分♂ 4ヶ月

出身  仙台

性格  おとなしい


写真の場所  新幹線のデッキ

         新幹線初体験にちょっとびっくり!

         驚いた飼い主さんがデッキに避難し

         なだめているところ


確かに可愛すぎる~~。大物ルーキーだっ!!

しかも「malle」デビューの予感も・・・。

楽しみである。


飼い主様初めまして!!malleの店主です。

ボブ君と是非遊びにいらして下さい!!


C氏は相変わらずいい仕事をする。


私の年齢上「ボブ」というと「とんねるず」の

ボブしか連想できなくて・・・・・ごめん「ボブ」



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。