みなさまこんにちわ✨


あれ…?3周年?と思われると思いますが、、、

ブログを久しくアップしていなかったため、、
過去の結婚記念日の記録も2周年記念まででそれ以降載せていないものがあったため、、
自分の記録用として残しておきたいので今頃ですが過去をたどって
すこしずつ過去の出来事もアップしていきたいと思っています✨


2013年7月7日は、わたしたち夫婦の3周年結婚記念日でした✨


もともとはバレンタインデーに籍をいれよっかー?と言っていたんですけど、
結果的に七夕にして良かったと思っていますニコニコ


この日は、旦那さんが探してきてくれた素敵なレストラン、
新丸ビルにある『Salt』に行ってきました。

ここでのおもてなしは最高でした。
はじめは二人とも緊張していたけど、最後まで至れり尽くせりのおもてなしに、
最後までとても良い気分で記念日を過ごすことができました。





この日はとても良い天気だったので空を撮っておいて良かった✨



ここが新丸ビルの『Salt』。とても素敵で、入る前からキンチョーしちゃいました。



店内の様子。




まずはこちらのアミューズ。
なんのスープかは内緒で、当ててみてください。と言われて飲んでみました。
わたしは、トマト…?というと、一度で当てたれた方は珍しいですと言われました~ニコニコ
旦那さんは、わからずでしたw
スープがグラスで出るなんてオシャレ💕



セカンドアミューズ。
提供の仕方がイチイチおしゃれラブラブ!



タスマニア産オーシャントラウトの刺身。
わたしはサーモンが大好きなのです…✨
何か希望ありますか?というところで、
事前にサーモンお願いします、とお願いしておりました~w




どら焼き。
…え?どら焼き??と思ったら、これ、フォアグラのどら焼きなのです~ラブラブ!
めちゃくちゃおいしかったです✨



ヒラマサのソテー。
自宅ご飯じゃ、プレートにこんな風には盛り付けないですよね~…w
(洗い物増えちゃう、とか思ってw)品のある贅沢な盛り方…✨



メインのステーキ。
山形和牛の塩釜焼き。




デザートの盛り合わせ。
プレートに、3周年記念と入れていただけました💕


ここはとても記念に残るディナーができたと思います。
毎年同じレストラン、って方法もあるかもしれないけど、、
毎年変えたい、とも思ってしまうので今のところ毎年変えてしまっています。

どこかものすごく気に入ったら、同じにするのもいいのかもな~なんて思ったり。


素敵な3周年でした✨


ペタしてね
AD