作業所に行って池田さんに教えてもらって袋ずめの仕事をして焼き鳥をおごってもらった。メグとポールとあきチャンは、多摩動物園に行っていませんでした。お母さんとお昼は納豆を食べました。百円均一の店でばんさんにお茶を買って来ました。雲のがらのマグカップを買って作業所に行く事にしました。後はスポーツシューズを持っていく事を忘れないようにすれば完璧です。それから、ラーメンを食べてコーヒーを飲んでテニスに行った。その前に犬の散歩もした。シャワーを浴びてぐっすり眠ろうと思う。今日は良く飲んだり食べたりした日だった。明日は、デイケアに行くつもり頑張ります。テニスで恵ちゃんにもあえて川崎さんと末富さんと他のお仲間もいたりして楽しかった。二人だけじゃ寂しいと思う。また、川崎さんに頼んでみよう。いい一日でした。洋服も試着したり活気あふれてきました。夏に向かって好いことが一杯になって来ますように。神様にお祈りしよう。伴さんもお仕事が、充実しているのでうらやましいです。ではおしまい。