malika project  lei for the people, nature and the earth...

愛にあふれて流れながら歩いて行こう♪ 日々遊びに満たされ、笑顔で生きて行くmalika projectディレクターmomoyoのダイアリー

クリスタルヴォール&ヴォイスヒーリングセッションのご感想


額から頭上にかけて、黄味がかった白い光が広がったような感覚。
目を閉じているのに視界が広がっていきました。
クリスタルボウルとももよさんの声が重なったとき、さらに光は広がり、頭上から身体の中心部へ真っすぐに降りてきたように感じました。
暖かい背中から伝わる声の振動とクリスタルボウルの響きは長い光となり、どこまでも遠くまでつながっていくようでした。
胸が熱くなり、涙がこみあげてきました。
その時、急に被災地の様子が目の前に浮かび、今自分が感じている暖かさ、安堵感をそこに届けたい、と思いました。
そして、必ず届くと、何故か信じることができました。

ヴォイスヒーリングは背中を合わせた他者に対する愛そのものです。
それを受けた人は、必ずまた誰かに同じような愛を送りたくなることでしょう。
他者への愛は伝染します。
この暖かさが一番必要な場所へ伝わるまで、私たちはリレーのように伝え続けなければなりません。
愛の発信源、私はこのヒーリングをそう定義します。

(30代女性)


高い山のイメージ 木々はなく空気が薄いけどすんだ感じ 自分はふわふわ浮いている
いやだけどこの所ずーと考えていた 答えを探していた、ももよちゃんが母親からのメッセージを聞いて答えが見つかった気がした。行こうか悩んだけれど本当に行って良かったです ありがとう

(30代女性)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。