malika project  lei for the people, nature and the earth...

愛にあふれて流れながら歩いて行こう♪ 日々遊びに満たされ、笑顔で生きて行くmalika projectディレクターmomoyoのダイアリー


テーマ:
0a7668d0cb9ba85311a34c9f8988fd9e.jpg


昨日 すばらしいギフトが届きました♪
私がずっと望んでいたものがまさにここにありました!

見始めた瞬間から涙がとまりませんでした。

歓びの涙
癒しの涙
気づきの涙
感謝の涙
懐古の涙


「これからの7世代と、さらに続くこどもたちへ」

世界中から集まった13人のグランマザー 
全てのマザーの思いは同じ
病める大地への祈り
深淵な強さとやさしさとユーモアの感じられる、すばらしい作品です。



大地を敬い
水に感謝し
森の声を聴き
風に祈る。




まさにアーユルヴェーダの叡智の根源にあるもの。
このDVDに出会えたことに感謝です。
ほんとうにしあわせ♪


龍村ゆかりさんが日本でのプロデュースをしています。
いのちの環
http://motherspirit.org/


空間を作ったら必ずこの映画の上映会をします。
一番はじめの映画はこれに決めました。
本当にすばらしい作品です。


5日のwsが更にたのしみになりました。
水は地球の血液
ありがたい。


lei for the people, nature & the earth!!
malika project


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。