4年ぶりの日本の冬♪ | まりはすのパキ奮闘記

まりはすのパキ奮闘記

イスラーム&言語教育、パパの国の習慣を教える為にパキスタンへ移住した母娘
3人の日々の生活

アッサラーム アレイクム


こんにちは♪



無事に日本へ帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


4年ぶりの日本の冬を体感しています嫌



パキスタンでのお別れの時は。。。


空港で人目も憚らず、皆で泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも姫たちは。。。


さようならの意味がイマイチ理解出来ていなかったのか。。。


それともこれから乗る飛行機飛行機に気を取られていたのか(笑)


最後まで笑顔でした爆笑




姫たちにとってのパキスタン生活は。。。


テロの多い危険な国に滞在したという記憶よりも。。。


パキスタンに住む家族との絆が強く刻まれた。。。


素晴らしい体験として、心に残っているのだと思います♪



こちらでも、パキスタンでお気に入りだった歌を二人で口ずさんだりしています(*゚ー゚*)


パキスタンの家族をこっちに呼べないのはてなマーク


なんても言ってますが(笑)


そんな簡単な事ではないのだよあせる


正規にビザを取るのがどれだけ難しい事なのか。。。


彼女たちは知らないからなぁ(;^_^A



いつかまた。。。きっと会えるからねはーと


あと少し、母のもとで東北の冬を感じながらゆっくりして。。。


それからまた。。。


新たな生活へ向けて、スタートしようと思っています♪



パキスタン生活で。。。体力も落ちているしあせる


ラホール滞在中に、持病も再発してしまったので(´_`。)


体を正常な状態へ戻すためにも。。。


また毎日のお散歩を始めました♪


冷たい引き締まった空気の中でするお散歩は。。。


非常に清々しく、いい気持ちですアップ


遅い正月太りにならないように(笑)


気を付けたいと思います(;^_^A




今回のフライトは夜中だったので。。。


綺麗な朝焼けを見ることが出来ました朝陽



まりはすのパキ奮闘記


まりはすのパキ奮闘記



まりはすのパキ奮闘記


そして成田から福島への道中で。。。


また素敵な夕焼けを見ることが出来ました夕陽


まりはすのパキ奮闘記


一日に二回も素敵な風景を見ることが出来て♪


最高に幸せでした(*゚ー゚*)/


また後程。。。

残りのラホールでの記事をアップ出来たらなと思っています♪


それでは皆様。。。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいはーと