3/31はMCキッチンショー(´∀`*) | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

暖かくなってきたと思ったら、また冬の寒さに逆戻り。。。(; ̄ェ ̄)
本格的な春は…いつやってくるのでしょう…ショボーンショボーンショボーン

でもでも、そんなウツウツとした気分を吹き飛ばすべく❗️
3/31(金)は、浜松町のMCキッチンショーですよーお願いお願いお願い
ちょっとムリやり感がありますが…口笛口笛口笛


*3月31日(金)  20時~
マスターシェフキッチン
(浜松町、大門、芝公園より徒歩5分)

Dancer: Michiru.  Maliha


今回はですね、Michiruちゃんと一緒おねがいおねがいおねがい
何度かご一緒させてもらってますが、こちらでは初めてっチューチューチュー
とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

28年度最後の日に、ベリーダンスと美味しいお料理を楽しみにいらっしゃいませんか照れ

{1FA214E2-37B0-4BF1-861E-215FE708D670}

Maliha