フェイスリフトギフレシ会 | アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ 神奈川 湘南 横浜 あゆみのブログ

アクセスバーズ、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)、ボディ&フェイスリフトファシリテーターayumiのブログです。おもに西湘、湘南、横浜あたりで活動しています https://linktr.ee/ouchi_salon_malie

こんばんは新月
小田原でアクセスコンシャスネスのバーズ、フェイス、ボディのファシリテーターをしていますあゆみですニコ

昨日の夜は都内のお友達の素敵なスペースで美味しいご飯付きアクセスフェイスリフト限定ギフレシ会に参加してきましたおんぷ


昨日は8人、4台のベットで同時にフェイスリフト。みんなとてもよくラン(エナジーが流れる事)してましたー✨✨

このお家にいるネコのギンくんは、フェイスリフトのエナジーが大好きなので、やっているベットに乗って一緒に参加。
そして、終わった後がコレこれ↓


いつもはあまり触れさせてくれませんが、フェイスやボディプロセスのエナジーを流す時だけは違いますキャハハ



にゃんこも頭頂部と仙骨あたりに流すのは気持ちいいみたい。
これをしばらくしていてもじっとしていてくれましたー好Wハート

私の昨日のペアは同じお名前のあゆみちゃん。
アクセスフェイスリフトのセッション前後のビフォアーアフター写真を撮ってみましたあひる




眉、目元、口元、フェイスラインが変わってるのがわかりますか?

アクセスフェイスリフトはお顔はもちろん、胸元やボディもリフトする方もいらっしゃるし、気分がリフトする方もいらっしゃいますよ頑張りアップきらきら!!


そして、ギフレシの間にもう一つのお楽しみの美味しいご飯ナイフとフォーク





お店ご飯のような7品目のお野菜のおかずのご飯。
お友達の畑で取れた無農薬のサラダや、沖縄の久高島から送っていただいたとっても生命力のあるにんじんや、味付けもそれぞれで満腹、お腹はちきれそうにこ

食べ進めたら、私のお皿には葉っぱとタンポポの綿毛が描かれていて、「あ、ここにもアクセス(アクセスコンシャスネスのマークはタンポポの綿毛なのです)」ってちょっと嬉しくなりましたニコニコ音符

そして、この日はなんと私のアメブロで先月のこのギフレシ会の事を知って、
行きたいなぁと思ってた方もお友達に誘われてギフレシに参加したら今日その会場でビックリされて、
私は自分のブログを読んでくれてる方に会えて感激し
なんだか色々ハッピーな牡牛座新月のギフレシ会でしたー。

牡牛座だけに、色々な豊さに触れたってことかな?

アクセスフェイスリフトが気になった方、お試し体験できますよこれ↓
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
4月30日海老名駅そば、RICOHフューチャーハウスでイベント出店します。

50近くのセッションやワークショップがあるイベントですよ
えびな春の卯月祭 10時~16時
アクセスバーズとフェイスのお試し

※事前予約できます。
詳しくはibeさんのブログイベントページの予約リンクまでここをクリック
ブログ内に予約ページリンクがあります

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
5月のアクセスバーズ講座 
           19日(金)、23(火)
  アクセスフェイスリフト講座
        11(木)、24(水)、30(火)
 その他日程もリクエスト受付ます四つ葉
ブログ内のアクセスのセッションやクラスについてのご案内ページは
こちら

ホームページ作成しました。こちらにもクラス、セッション、ギフレシ会のお知らせ載せています。
トップページからメニューでお知らせを選択して下さい。こちら

(矢印クリックすると詳細ページへジャンプします)
お申込み、お問い合わせは
 malie0ay#gmail.com(#を@に変えて下さい)までお願いします。