こんばんは星

小田原でアクセス・バーズ®とアクセスボディ、フェイスリフトのファシリテーターをしていますあゆみです。


先週の土曜日にトランスフォーメーションゲームというボードゲーム型に参加してきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ボードゲームなのですが、
魂の人生ゲームともいわれるものらしく、
人生における課題の解決の糸口とか自分の長所と短所が見えるような不思議なゲームなのですカナヘイうさぎカナヘイハート


数ヶ月前に名前を知って、やってみたいなぁと思ってたところに、お友達からお誘いがやってきたので、参加してきましたー。

自分でも気づかない、自分の壁とかブレーキポイントがわかったらいいなぁと思っておんぷ





普通のボードゲームのようにサイコロを降ってコマを進め、そのマスにある指示をこなしていき気づきのカードをもらって、だんだんステージをあげていく様な流れなのですが、自分に対する指示ばかりでなく、参加者みんなが関わるアクションもあったりして、気づいたら周りの人に助けられてたりするのです。


最初に、今日の目的みたいなものを個人で決めるのですが、ゲーム中にもらう気づきのカードが自分で引いても、周りの人が引いてもちゃんと関連するものがでたりするのも面白い(*'∀`*)v

最初にまず、天上界から降りてくるところから始まって、そこからシートをもらって、カードを集めて行く感じなのですが、



私はなかなか産まれられず汗
でも産まれる前から周りのミラクルに乗っかって、こんなに矢印カードが…。




その後もみんなで、ラッキーが続いて…。
産まれたらトントントーンと進んでいきましたきゃーハート


全体の流れをまとめて考えてみると、
なんだか産まれる前(たぶん新しいステージ)にもうすでにたくさん肉体や、知識や、知恵や方法が準備されていて
その上で誕生する感じの状況にもうなっていて、しかも天使のカードが覚醒だったので、
そろそろ目覚めてと言われてるような…。
already I haveを認めてスタートしてねってとこですかねてへぺろうさぎ汗



そして、他者との関わり方と、やっぱり自分のスタイルで自己主張するという
話す』ということはキーワードのようです。

確かに、周りにいるお友達やお知り合い達は、教える人、話す人、通訳する人、元記者の人(2人いる)、ライターの人、結構いるんだなとさっき気づきました…。
無意識に引っ張ってるね、これあんぐりピスケカナヘイびっくり


でも、まだ私がそうだという認識がなく、どこか分離してますが、本当はしゃべりたいんだろうなーてへ



どんな形で人前に出て話す事を私は望んでるのかなぁ?


未来を現すカードも今では全くピンとこないものが一つでたので、この行方も楽しみです

集中力と根気をもって目の前の仕事を完了するらしい…。そしてそこに関連するキーワードが3つあるのだけれど、これがピンとこないあんぐりうさぎ

いつ、どんな形でやってくるかは宇宙にお任せするしかないですねあひる


アクセスコンシャスネスでの気づきとまた違った形での現状認識が出来た感じで楽しかったですおんぷ

この状況を現実化するにはどうしたらいい?
とアクセス的に問いかけしとこーっと上げ上げ



アクセスバーズ】
軽く頭部をタッチして脳のデトックス!
アタマとココロすっきりさせることでお仕事や、人間関係にさくっと変化を起こしませんか?

【アクセスフェイスリフト】
お顔周りの軽いタッチで、
カラダのリフト以外にも、気分のアップもしてみませんか?


アクセスバーズなど、アクセスのセッションメニューと各種プラクティショナー養成クラスのご案内はこちら
(矢印クリックすると詳細ページへジャンプします)
お申込み、お問い合わせは
 malie0ay#gmail.com (#を@に変えて下さい)までお願いします。
AD