川越、名古屋、高崎、横浜etcの自然なウィッグと高品質エクステショップ マリブmalibu

ファッションウィッグ・エクステンションなどの販売・施術をしておりますMalibuWigです。商品に関する事やお買い得情報、店舗情報など、マリブの“いま”を現場ショップスタッフよりお届けしていきます!よろしくお願いします。
http://www.malibu-onlineshop.com/


テーマ:
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


マリブ本社のUです♪


昨日、ラジオで気になる話題が話されていたので、その話題を(*^.^*)



2ヶ月前のロンドンの「ザ・ラウンドハウス・アートセンター」で行われていた、

『2013 iTunes Festival』

1か月かけて60組以上の人気アーティストが次々とコンサートを繰り広げる、毎年開催される祭典です。

その初日となる1日に登場したLADY GAGAは、パフォーマンスの途中で驚くような行動に出たそうです。



「私はこの髪のおかげで今まで違う雰囲気の人間を演じてきたみたい。でももう必要ないわ。その下に隠れていた素の私を見て? 私の本当の髪はこうよ。」

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、パフォーマンスの最中に突然カツラを外す。「素の私を見て」!
より


と、かぶっていたウィッグを取り外し、肩上ぐらいの長さの自毛を披露したそうです。




ウィッグをかぶっているかたならお分かりのように、ウィッグをはずした後の髪は、言い方を選ばなければ「ぼさぼさ」してます。それもパフォーマンスに変えてしまうのはさすがなのですが。


世界的で活躍している方が来んコンプレックスを持っていて、それを何年も隠していた。

という事に驚き。


そのコンプレックスを世界中にさらして、それを克服したよ!ということを披露するところにも。

驚きです。


そして、また、ウィッグをかぶるのがさすがにじょうずだな~、慣れてるな~、あれだけ激しく踊ったりしても外れたりしないんだな~というところにも。

(あたりまえなのですが)驚きでした。




『2013 iTunes Festival』『LADY GAGA』『Wig』というキーワードでその姿が見れるかもしれません(*´ω`*)

よろしければ、驚きを共有しましょう(*´ω`*)



あらためて、ウィッグは自由だなと思いますΣd(-`ω´-〃)

悩みを隠すために。
コンプレックスを隠すために。
ウィッグをかぶる事によって、仮面をかぶるように自分の理想を生きられるのなら。
隠している間にそういったものを解消してゆけば。

そういうウィッグの使い方があってもいいのかな、と思いました音譜


楽しみましょう目



自分のウィッグを探してみましょう!

ダウン

Malibu Online Shop
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自然なウィッグと高品質エクステのマリブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。