ドニチ

テーマ:
ふー今日からまた一週間がはじまってしまったちきしょう。

土日ってーのは最高だねやっぱ!

なんか天気悪くなってきたけどw

俺の週末・休日の行動パターンがちょっと決まりすぎてますw

土曜日帰宅して風呂やらメシやら終わったらサドン。

3時頃までして、なんだかんだ寝るのが4時。

もちろん次の日は午前中なんか起きれない。

で、起きて昼。

メシ食って準備してなんだかんだ2時前。

そこから買い物。。。

まーそれじゃたいしたとこも行けないわなwww

冬だったから別に遠くに行く気もなかったからいーけど、そろそろ雪も溶けてきたし~イロイロ行けまんねん。

むっころむっころ

せめて日曜も10時には起きるようにがんばってみたいもんです。

土曜のサドンは超久々に7人も集まりましたな…wめずらしい!

クランで久々に遊べますた。

あとはヌパちゃんやパワホモちゃんが俺を待ってそうだったので行ってあげたです。

AK一週間を初めて買いました。

でも土曜日でやんばい7000Pたまったので元とりましたw

みなさん

現実も充実させましょう!

AD

晴れ

テーマ:
こんにつわん。

もう夕方だねこんばんわ!

(^∀^*)

何でもいいけどな。

今日はYAMAGAT SHINJO とても晴天でございました☆

雲ひとつない感じ~♪気分がよかとです☆

2月中なんかいつもまだ道路にも雪があって豪雪真っ最中ってとこなんですが…

今年は雪少なかね!

( ´∀`)イエー

もう春先みてーだ。まー南の方はいつも雪なんかたいしてねーんだろうけどさ…

こっちは冬の晴れの日はどんなにうれしいことかwww

夕陽を見るとKarl wolfの曲がなぜか頭に浮かびます。

彼はレバノン生まれドバイ育ちのR&Bアーティスト。

R&Bってもアッチ方面はやっぱアメ公モノとは一味とゆかむしろジャンルすら違うように聞こえるよね。

ドバイマンだけあって、夏にピッタリな音楽が多い☆彡


・Desensitize
 (埋め込み無効なんでYOUTUBEへのリンクでw)
http://www.youtube.com/watch?v=46kUmXMuLXI

・Africa
 (TOTOのカヴァー。一番有名なんじゃね?)
AD

100の質問に答えます

テーマ:
ひまじゃないけど
みんなにくやしく知ってもらうために
100の質問に答えます!
後でまた普通のぶろぐ書くけんども


・名前
マリブ
由来はココナッツリキュールのマリブからきてます。
パッソアのほうが好きだったりする

Q1 年齢は?
・26ちゃい

Q2 性別は?
・雄

Q3 血液型は?
・A~

Q4 何型ぽいって言われる?
・B

Q5 よく言われる第一印象は?
・クールなダンディ(は?

Q6 性格を自己分析して。
・短気、少年

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
・短気、大雑把

Q8 小さい頃どんな子供だった?
・前歯2本一気に抜けた子供

Q9 チャームポイントは?
・澄んだ瞳

Q10 似てると言われる芸能人は?
・言われません…

Q11 何人家族?
・戸籍上だと4人かな?

Q12 ペット飼ってる?名前は?
・ラブラドールのさくら!

Q13 動物好き?
・かなり好き

Q14 好きな動物は?
・犬、鳥など

Q15 趣味は?
・PCとかゲームとか酒飲みとか女の子

Q16 料理できる?
・多少

Q17 得意な料理は?
・カルボナーラ

Q18 1人部屋?
・NO

Q19 どんな部屋?
・洋室のシンプルめ

Q20 癖は?
・眉毛を多少動かす

Q21 口癖は?
・フフフ

Q22 好きな食べ物は?
・パイナップルとかフルーツ

Q23 苦手な食べ物は?
・ピーマンやにんじんなど小学生嫌いそーなもの全般

Q24 好きな飲み物は?
・100%ジュース

Q25 好きなアーティストは?
・洋楽R&BやHP系多数いて書ききれない。
顔はChristina Millianが好きよ
懐かしい曲だけどこの時の彼女がプリテー
(;´Д`)ハァハァ



Q26 好きな曲は?
・あ~これはもっと数え切れないww
たまにYOUTUBE貼り付けしてます

Q27 初めて買ったCDは?
・ワスレタorz

Q28 初めて買った漫画は?
・ワスレタorz

Q29 好きな色は?
・黒!

Q30 お小遣いもらってる?
・特に定額はなし

Q31 好きな映画は?
・007とか
アクション系かな!

Q32 好きな季節は?
・夏(でも暑さに弱い

Q33 喜怒哀楽激しい?
・ぅぃ

Q34 涙もろい?
・あまりw

Q35 友達といるときのポジションは?
・ななめ45度?は?
意味がよくわけわかめw

Q36 S?M?
・SSS

Q37 よく服を買うお店は?
・インターネット

Q38 暑がり?寒がり?
・暑がり

Q39 ランド派?シー派?
・デズニー派
シーなんか行ったことねぇよ!

Q40 メールと電話どっちが好き?
・デンワ

Q41 よく行くコンビニは?
・ハミマ

Q42 餅とお団子どっちが好き?
・だんご~

Q43 犬と猫どっち好き?
・ワン!

Q44 ケータイでよく使う機能は?
・発信w

Q45 好きな女性のタイプは?
・ぼいん(別に重視はしません!w)、うるさくない、短気でない

Q46 好きな男性のタイプは?
・モーホー

Q47 苦手なタイプは?
・きけり

Q48 ナンパの経験ある?
・おう

Q49 初恋は何歳?どんな人?
・ン~覚えてないなw

Q50 今まで好きになった人の人数は?
・数えろっても時間がもったいない

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
・顔面接近

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
・ロンゲ

Q53 いくつで結婚した(したい)?
・既婚です

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
・どーでもいいです

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
・いや

Q56 Sが好き?Mが好き?
・M

Q57 どんなデートがしたい?
・ドライブとか

Q58 絶叫マシーン好き?
・ドゥーン!

Q59 挑戦したい髪型は?
・ドゥーン!

Q60 好きなファッションは?
・スンプル

Q61 よくメールとか電話する?
・電話を少々、スカイプとね

Q62 運動神経いい?
・よかった…はずでした

Q63 好きなスポーツは?
・格闘技かな?

Q64 苦手なスポーツは?
・カーリング

Q65 水泳できる?
・バッチリ

Q66 写真好き?
・それなりにw

Q67 好きな花は?
・花ってか南国観葉植物育ててます

Q68 視力いい?
・2!.!0!

Q69 地元はどんなとこ?
・ジャングルです

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
3.アイス
2.かき氷
1.やきそば

Q71 マックでよく頼むのは?
・テリヤキチキン

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
・酔っ払いのイカれたおっさんに包丁で殺されそうになったことw

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
・なんだべな~w

Q74 一番緊張した出来事は?
・クラン戦?wwwww

Q75 何歳が一番楽しかった?
・18~20かな

Q76 好きな丼ものは?
・焼肉丼かマグロたたき丼!

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
・この会社にいて損してる

Q78 修羅場って経験したことある?
・まーあるさ

Q79 一年間の行事でなにが好き?
・お盆休み

Q80 好きな柄は?
・黒にツヤがあるもの(家具とか

Q81 よく相談される?する?
・される

Q82 1日の平均睡眠時間は?
・5時間かな~

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
・たばこw

Q84 頭いい?
・悪い

Q85 寝相いい?
・悪い

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
・なにかを手に入れた時

Q87 手先器用?
・普通

Q88 なにラーメンが好き?
・みそかとんこつの濃いやつ

Q89 自分を色に例えるなら?
・そうだな…金色だな…wwww
とみせかけてくろ

Q90 身長いくつ?
・小さめですか?

Q91 好きなおにぎりの具は?
・塩

Q92 怖い話とか好き?
・コワイが好きだ

Q93 よく見るテレビ番組は?
・お笑いとか

Q94 ピアスしてる?
・してないぜ★

Q95 髪染めてる?
・染めてません

Q96 好きな芸能人は?
・はせきょー

Q97 どんなかばんが好き?
・かばん持たねーよ

Q98 今までどんなペット飼ってた?
・ワン!

Q99 今の自分に一言。
・早く会社ヤメロ

Q100 お疲れ様でした!
・うるせー!

AD