泥水でした

テーマ:
こんにちは🌞
今日も1日お疲れ様でした。暑い日でしたね〜太陽
シッカリ小麦色に変身ですかね
昨日の雨で長良川は泥色で面は良かったのですが気分的にちょっとブー
元気イッパイのヤカビー
{4C7204B1-F4C6-475C-8B14-E87A9A3BA9EF}

今日ウェイクサーフィンデビュー初めての体験なのにスイスイ若さですね〜ルンルン
友達も負けずとトライ!!
皆さんにとても楽しんで頂き嬉しく思いました。
{79C62100-A206-41A4-B609-ECE5DACAB673}

{FC998C25-9993-4885-B992-B992D5145FCF}

明日も暑くなります。皆さん熱中症にお気をつけ下さい。晴れ晴れ晴れ

ホームページ
AD

猛暑

テーマ:
今日は暑い一日でしたねー太陽
無事にお過ごしでしたか?
お昼頃に熱中症で救急搬送された方が河川敷でみえました。皆さんもお気をつけ下さい。
アツイと言えばウェイクサーフィンですねー、今日もサーフィンスクールで楽しんで頂きました。
{69F4A6FB-D134-4980-8A2A-37DD2B68019F}

{4CBBC2F5-90AF-4E4B-9E04-569FB294E1B0}

{25F5C7F0-3B0C-4580-A141-0AE4ADEEEAE8}

気持ちよく体験されて喜んで頂けました。
男性達も練習に励んでま〜す。
{C96A50DA-D0FA-4DAB-830D-BC8067791B0C}

{21235AB6-8E1E-4BD0-BF98-62333A238261}

{9A7402A8-D756-4551-82FF-6D237C15CF37}

今日も一日良い面に良いメンバーに恵まれて無事に終わることができました。
また河川敷の皆さんにもご協力ありがとうございました。

ホームページ

AD

朝から雨❓だが

テーマ:
こんにちは〜
今日は朝から雨模様雨雨
7時集合で河川敷へと向かいました。
天候が悪いのに皆さん時間に遅れることなく集合して頂きありがとうございます。
皆さんの思いが叶ったのか天候回復の兆しキラキラ面も良く天候も暑くも無く快適ルンルン
ウェイクからスタート次はウェイクサーフィンのスタート
今日は落合さんのサーフィンデビュー🏄
{3970F6F9-6560-46BF-8ECB-BA62E13433E3}

興味が無いと否定的だった落合さん
滑り終わったら、楽しかったと絶賛アップアップ
なんだこりゃ‼️
他にも若者2名デビュー
{691A3619-8582-4416-8D92-66D1A252E8BE}

{0B597B7E-66CF-4B6D-A612-A1E2081D2964}

二本目でもうラインを持たずに頑張る〜ん
なにわのライダーも頑張ってマッセ音譜
{B4E8CD8C-B17E-4BD2-BF55-55E4114F3577}

{EB7F2B69-D8CC-40EC-9E30-960EF87CAFE4}
{85E64F92-8A5A-4553-97CD-108458A0B95D}

明日は暑くなりそうですねー
皆さん熱中症に注意しましょう太陽
明日も早朝から頑張ります。

ホームページ
AD