She loves Chocolixer

テーマ:
虹Happy new year黄色い花

新年早々、Godivaのchocolixerチョコレートドキドキ

Lucy、これ大好きで、Godiva前を通ると、
「ママ!!チョコ!!
と、叫びますあせる




そんなLucyも来月3歳ラブラブ
ずーっとしゃべっていて、マジうるさいけど(笑)
AD

worship

テーマ:
昨日、Lucyはパパと神社に行って、
お参りをしました。

お賽銭入れて、ガラガラして、
Lucyが祈ったことは…



「地震で壊れちゃったものが、みんな元気になりますように」



何度も祈っていたそうです。


Lucy、2歳8カ月。
とっても素直ないい子に育っているなぁ、とママは思うのでしたドキドキ
AD
恵比寿ガーデンプレイスで、
北の大収穫祭なるイベントがやっていたドキドキ

親戚が函館ブースにいたので行ってきました音譜


まずは流氷がお出迎え




Lucyは冷たくて苦笑い(笑)


色んなゆるキャラがいたけど、
函館の『イカール星人』は、ゆるキャラじゃないっっあせる
Lucy、びびってました(笑)

北見の塩やきそば

とか
ザンギ丼

とか食べましたラブラブ

塩やきそば、ちょー豪華で美味しかった合格

帰りにリボンちゃんと写真撮れて
ご満悦のLucyでしたラブラブ


AD