あなたの生きるパワーを発動させる
~「iflower 愛・ふら和」womanセッション祭~

残席 2名様 です。

女性は、魂を育み、産み育てる人(子宮を持つ人)です。
ウーマンの「ウー」とはラテン語で子宮を意味します。

子宮にはネガティブな感情が蓄積するということをご存知ですか?


ため込んだ感情は、いろんな不調となって現れるそう。
例えば、子宮筋腫は、
女性の悲しみや怒りの感情が体に形として現れたものともいえるとかガーン

 

 

子宮にため込んだ感情のデトックスは、
心の花を咲かせるスペシャリスト 金本紗和さんにお任せくださいチョキ


子宮とリンクした感情を引き出す方法は、

「iflower 愛・ふら和」womanセッション
 

 

目からウロコ、感動のあまり泣き出す人もいるくらい
大人気のセラピーを東京で体験いただけます。

 

◆昨年11月に、iflower愛・ふら和ウーマンセッション を受けてみました◆

私は決めかねていたことがありました。
28年勤めた職場を辞めて集中したい。でも、本当に辞めていいのだろうか?と。
iflower ウーマンセッションを受けてみると、
自分の心が本当に求めていることが分かって
自分を信じることができ、安心して決断することができました( ´艸`)
頭で考えていることよりも、内側の声に従って行動することは、
私がいつも大事にしていることでしたから、本当によかったラブラブ

 

開催は、平成29年2月12日(日)
朝から晩まで「iflower 愛・ふら和」womanセッション祭り!


残席 2名様 です。

詳細は、こちらをご覧ください。

https://spark.adobe.com/page/LwsHoaAJ7vJFa/