FUJITA'S BAR

















悪女好き!ツンデレ好き!マダム好き!集まれ!!




パークで密かに暴れるヴィランズ(悪者)達


そしてパークを彩る円熟のマダム達






皆思ふ・・・この世に悪は栄えない


しかし・・・我思ふ・・・!




悪無き説話に・・・・魅力なし!!






このブログでは一部「エミコの独り言」としてアメンバー様のみの限定記事を書くことがあります。


パークやプライベートで実際にお会いし、仲良くさせていただいた方のみの登録とさせていただいております。




ご理解よろしくお願いします・・。(2009年4月18日)






美蘭s―華麗なマダムな女たち―











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-14 20:43:16

特急帝王と王子

テーマ:DBネタ


DSC_0543.JPG


特急スペーシアの・・・フリーザ様仕様(笑)



と・・・??






DSC_0550.JPG


ベジータ王子仕様・・・(汗)




白&紫


白&青


そんなカラーリングを見ただけでもDBネタを考えてしまう・・・エミコです!




ちなみに・・・。





DSC_0544.JPG


なんと色に名前まであって・・・。



ベジータ王子が・・・「粋」


フリーザ様が・・・「雅」とな・・!!ピッタシ!!





ちなみに・・・私とコマレちゃんとの間では、オレンジは・・・・「孫悟空」








東〇鉄道様・・・・是非、DBとコラボしてください(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-03 20:58:58

あけましておめでとうございます

テーマ:徒然日記

2016年が始まりました。


昨年は4月にF様が復活されてから・・・こちらの記事でもマレ様よりもF様・・F様とDBの悪役ネタが増えました。


私を知る人は口を揃えます・・・。




「エミコは次は何を好きになるのやら・・・」



と・・・。




思い返せば・・・高校時代は歌舞伎が大好きでした。


年配の女形さんを追いかけていましたが、今・・・当時好きだった役者さんは皆・・・地球の天国にお住まいで、息子さんやお孫さんがその名跡を継いでいらっしゃいます。


高校時代・・・今から20年も前の話です。



その後大学では映画「ハリーポッター」の先生でもある女優さんを好きになり、髪型もマネたりしていましたし、二次創作でお話を書きはじめたのも、この頃です。


HPもこのころ作り始めたなぁ・・・・。



そして、就職、転職をして今のY便局に入社したのをきっかけに年パスを買い、パークへ!!



ワンマンを見てマレ様に一目惚れし、すぐにHPを立ちあげるという・・・入れ込みよう!!




で・・・もろもろあり・・・このアメブロでいろんな方々と仲良くなり、一眼レフを買い、マレ様マレ様と悪役道をまっしぐら!!


二次創作の方でも、いろんな方から応援していただき、カップリングの「ミキマレ」を好きになってくれたのは嬉しい限り。

タイガちゃん・・・今年も漫画よろしくね!(笑)






そして・・・2015年に今から25年前「地球の地獄」に逝かれた・・・あの方が復活!!









DSC_0475.JPG


ちーん・・・・。






恥ずかしがり屋なんですね・・・・・(笑)





25年前、小学校4年生だった私は、あの頃の思い出が走馬灯のように駆け巡り巡り・・・。


もう・・・今では彼無しでは・・・保険もとれません(笑)




あまりこちらには書いていませんが、F様の創作もしております。


HPもあります。


ですが二次創作というよりはドリームなものでして、抵抗がある方もいるかと・・・あまりこちらでは書いていませんが、よかったら検索してみてください。


そして、このブログはそのHPからも閲覧できるので、相互のサイトの管理人様も飽きずに、お付き合いくださいませ。




今年はマレ様のサイトのお話も書けるように頑張り、F様のサイトも充実させます。


ブログも更新できるよう日々頑張りますので・・・。





皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-02 22:43:21

我が家のF様と遊ぼう!

テーマ:DBネタ


DSC_0497.JPG



私の眼鏡をかけた・・・・ダーリンことF様!!



ピッタリでしょ!!


いるよね・・・・こういう・・・・男子高の保健室の先生(笑)・・・白衣の前を開けている感じで。







DSC_0498.JPG



触り心地がたまらんですよ!!


はぁ・・・かわいいなぁ~~!!





DSC_0510.JPG


そんな彼に・・・コートを羽織らせてみました。


ミッキーちゃんように買っておいた(それもどうかと思うが)・・・乳幼児用の服です。



それが掃除していたら出てきて・・・着せみてビックリ!!




似合い過ぎ!!!(笑)




腕組みしているスタイルが・・・まるで「ゴットファザー」みたいでしょ?!!



DSC_0511.JPG


後ろ姿がラブリーなの!!






ちなみに、フードを被ると・・・こんな感じ!!



DSC_0509.JPG



DSC_0508.JPG



DSC_0507.JPG


控室での・・・ボクサーみたい(汗)







さて・・・先ほどから写っている・・・・私の部屋



全貌は・・・こちら!!





DSC_0514.JPG








ベッドの上・・・拡大図が・・・こちら!!





DSC_0515.JPG




「一緒に・・・寝ようよ!!」







フリーザ様ぁぁぁぁ~~~!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-07 20:29:32

DVD特典いろいろ

テーマ:DBネタ


DSC_0489.JPG


この画をじっと・・・じっと見てください・・・。


この・・・真ん中の・・・F様最終形態を・・!




見ましたか?!


見ましたね?!


















DSC_0488.JPG



はい!!同じ!!!(笑)




同じポーズな・・・二分の一のF様です。








さてさて・・・・。


DB最新映画「復活のF」のDVDが出ましたね!


私は早速・・・というか・・・・7月の段階で・・・予約してもんね!!





DSC_0493.JPG


真ん中がね・・・・「ゴールデンフリーザ目覚まし時計」という(キュン死)


「いつまで寝ているつもりですか?!さっさと起きなさい!」という優しい声と、同じ声でキツイ声バージョンもあります。


それに・・・「さっさと起きろ!!虫けらども!!」・・・って怒られもします。




目覚ましなのに・・・気まぐれです・・・困ったもんだ!!





特典が沢山ありまして・・・嬉しいのですが・・・何よりF様のお姿がこれからいつでも見られると思うと・・・鼻血でるぅぅ!!




DSC_0495.JPG


特典の一つがコレ!


・・・・もう・・・飾るとこないよ!



だって・・・・。






DSC_0496.JPG


カーテンにこのタオルを飾っているから!!



いいよねぇ・・・最近・・・最終形態にハマりそう!




いつもはね・・・第一形態が好きなんだよ。








で・・・・見惚れていると・・・。


うちのF様がやって来て・・・。





DSC_0494.JPG



あぁぁぁぁ~~!!!






・・・・ガハッ!!!(吐血)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-08 20:33:57

75センチのF様

テーマ:DBネタ


DSC_0473.JPG


部屋の帝王を・・・パチリ。



先日まだ~むさんから教えてもらった75センチというリアルサイズの半分のF様を購入しちゃいました!!



なんと・・・・ぬいぐるみなのに・・・・¥8,000だよ!!!





参考に・・・テニスボールを置いてみた。


大きさ・・・わかります??



隣にあるのはショップで買ったゴミ箱です。でも・・・・ゴミなんていれられないよね(笑)




このF様ね・・・しっかりと作られていて、それでいて・・・手触りがいいのよん!!


いつも一緒に寝ています(愛)





DSC_0474.JPG


3本の足はこの大きさ。


私の手よりデカイ!!私の手は開いた状態で親指の先端から小指の先端まで15~16センチくらい。


小さいんだけどね(涙)



この足の裏には板?が入っていて、硬い!!


だから・・・・ちゃんと立つ!!




DSC_0476.JPG


シッポもこんなにしなやか!!


質感・・・わかります??・・・いいのよぉぉ!!


このシッポが第三の足になり・・・F様はしっかりと立ちます!!






DSC_0472.JPG


私の部屋のカーテンとか・・・いろいろ。


枕元にはフィギュアがありますが、マレ様グッズも沢山あるので・・・・今、F様グッズはベッドサイドにございます。(ゴミ箱は通常は枕元で使用)



DSC_0477.JPG


フフフフ・・・・僕のことが・・・そんなに好きかい?!


そうだ!いいことを教えてやろう・・・。



僕の後ろ姿は・・・・萌えポイントだ!!





DSC_0475.JPG



ちーん・・・・・(笑)







あっ・・・あの・・・F・・・さま・・・?!



あの・・・・立ち〇便しているようにしか・・・・見えないのですが・・・・・。












なっ!!・・・デスビーム!!!!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。