本日、マレーシア新学年スタート! | マレーシア移住快適ライフ!!

マレーシア移住快適ライフ!!

秦のこれまでの留学、移住の実体験(24年前に単身海外に渡り、12年間、計4ヶ国(韓国約6年、ロシア約4年、アメリカ約1年、中国約1年)に滞在)に基づく定住経験も含め、これからマレーシア移住後に経験したことを惜しみなく公開していきます!

今日は、私が発行しているメルマガ

を発行したので、そのまま転記します。

よかったら、見てください!

↓↓↓

←―――――――――――――――――――■□■□■□■

韓国輸入ビジネスコンサルタント

自由な時間、自由な働く場所と

精神的、経済的にゆとりを持った自分スタイルで

楽しみながら人生を生きる

■□■□■□■―――――――――――――――――――→



このメールは秦の無料レポートを

ダウンロードしてくださった方、

メルマガへ登録してくださった方に

お届けしています。






こんばんは!

秦です。



いつもメールをお読みいただきありがとうございます。





お約束通り、正真正銘、本当に本日の24時で

最終メンバー応募締め切りとなります。



二度と一般公開することはありません。



なお、すでにご応募くださった方々には、

明日より個別に、秦式韓国輸入ビジネスの

詳細内容メールをお送りいたしますので、

少々お待ちください!

========================
秦式韓国輸入ビジネス最終(第3期)

メンバー募集中!

http://form1.fc2.com/form/?id=931330

【募集期間は本日の24時までです!】
========================




いよいよ9月に入りましたね。



韓国の新学期は3月、日本は4月ですが、

ここマレーシアは、アメリカロシアと同じく、

9月が新学期(新学年)スタートです。



それで、息子は今日から新学年がスタートし、

元気よく、楽しそうに学校に行って来ました!




ちょうど9月1日が月曜日で、月初めであり、

また、週初めのため、気持ちよく新学期の

スタートがきれると思うのですが、



マレーシア8月31日が独立記念日だったため、

月曜日が振替休日になり、実質、今日から

新学年が始まりました。




恥ずかしながら、その祝日を知ったのが

8月30日(土)から8月31日(日)になる

24時過ぎでした。。。




周りの至る所から10、9、8、7・・・と

割れんばかりの声でカウントダウンされ、

24時を迎えるや否や、爆竹が鳴ったり、

花火が打ち上げられたりと。。。



いつもにも増して、うるさいなと感じ

これはきっと何かあるなと思い、

先輩にLINEで尋ねてみて

はじめて“マレーシアの独立記念日”

知ったのでした。。




はっきり言って、日本や韓国の大晦日よりも

騒がしく、明け方まで賑わっていました。




日曜日には、我が家のあるSetiawalkから

歩いても行けるほど近くにある

IOIショッピングモールに行ったのですが、

全店舗で“Merdeka Sale”と書かれた

独立記念セールが開催されていて、

おかげで通常よりも安くショッピングができ、

よかったです。





さて、日本にいた時から私は、

家族との外出以外に個人的(ビジネスを含む)に

外に出るのは多くて週に1度くらいだったのですが、



そんな私がここマレーシアに来てから、

特に先月からは“ビジネスの打ち合わせ”

などで少々精力的に動いています。




会う人は、マレーシアンチャイニーズ


華僑韓国人で、いずれも私の年の


-5歳~+5歳ですが、みな驚くほどの


バイタリティーです。



ビジネスが楽しくて仕方ないとのことです。




いずれもひっきりなしに携帯電話が鳴ります。




一切鳴らないのは私だけ(笑)




この1ヶ月間、彼らと頻繁に会いながら、

思ったこと、




「こんな生き方は俺にはできない、

嫌、したくない」


ということです・・・(笑)




日本にいる時からそうでしたが、

私にとっては、携帯が鳴ること自体が

ストレスでした。

(独立して初めてしたビジネスで

何年も携帯電話を売っていたのにです)



ですので、サラリーマンの時は、

仕事が終わったらすぐに携帯電話の

電源を切り、もちろん、休日など

家族と一緒にいる時は、電源すら

入れていませんでした。

(よく怒られたものです(笑))




もちろん、彼らは最低でも

手取り(月収)400~500万円

そこらは平気に稼いでいるのですが、



こんな生き方をしている私でも

日本でこの年の平均サラリーマン

月収以上は十分に稼げています。




そんな彼らが、


私を、ある意味で尊敬(評価)する

と言ってくれています。



けん(私の呼称)ほど、こんなに何も

していないのに、稼ぎ、生きているのは

頭がいいからだと・・・(笑)



頭がいい悪いは抜きにして、

私としてはただ単に、消去法で

嫌なこと、したくないことを

無くしただけなのですが。。。




私にとっては、もう当たり前なのですが、


好きな時に寝て、好きな時に起き、

嫌いなことは全くせず、好きなことだけし、

時間や場所には一切束縛されず、

精神的にストレスもなく、

四六時中、家族と一緒に家にいて・・・。



至極幸せです!



逆に、このような生き方は好きでない

という人もいるかもしれませんが、



確かなことは、みなどこかで



【精神的な自由】



は得たいと思っているということです。




なぜなら、彼らが口を揃えて言うこと、


「毎日、忙しくしていないと不安」


なのだと。




と言うことは、忙しくしなくても

不安にならない状況だったら

(或は、そういう状態にできれば)

何も忙しく生きなくてもよいということに

なりますよね。





私が、どこにいても、本当に今ではほとんど

何もしなくても(時間に換算すると30分以内)

生きていけるのは、


この仕組み(韓国輸入ビジネス)を構築し、


維持できているからです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秦式韓国輸入ビジネス最終(第3期)

メンバー募集中!

http://form1.fc2.com/form/?id=931330

【募集期間は本日の24時までです!】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



当然、この仕組みが構築できるまでは、

それこそ、寝食を問わず、死に物狂いに

やりました。

(それも半年くらいですが・・・)



どんなビジネスであろうともその期間

(サイト構築、商品掲載やマーケティング)は、

必ず必要となります。




しかし、1度構築さえしてしまえば、

あとは自動で売れ続けるのが事実の

この韓国輸入ビジネス。





最初から魔法みたいに、


「1日数分」、「寝ていても」、「全自動」


みたいなことは決してありません。




このビジネスは、あくまでも実業です。




しかし、最初から他の輸入ビジネスのように


「リサーチが命」


みたいなことがないこともこれまた事実です。




商品リサーチが必要ないネット通販。




他の輸入ビジネスに比べたら、利益率も高く、

リピートされ、しかも、仕組みができてしまえば、


“超魅力的なビジネス”なのです。




なぜなら、仕入れや発送はすべて弊社の

韓国支社で行いますので、実際にあなたが

することと言ったら、注文が入ったら、

メンバー限定サイトに注文を入れるだけです。



あとは、お客様からの問い合わせ対応と

各お客様への発送完了メール送信だけです。





最近になり、私なりに日々精力的に、

マレーシアで活躍している実業家たちと

ビジネスについて話して感じたことは、



【いかに、この韓国輸入ビジネスが


楽で、簡単に、しかし確実に継続的に


稼ぎ続けることができる最良ビジネス】


かということ。




彼らと付き合うようになり、彼らの行動や

言動を毎日、観察しているおかげで、




また改めて、この韓国輸入ビジネスの素晴らしさ、


有難さを、本当につくづくと実感できた次第です。


========================
秦式韓国輸入ビジネス最終(第3期)

メンバー募集中!

http://form1.fc2.com/form/?id=931330

【募集期間は本日の24時までです!】
========================



マレーシアで新たなビジネスを始めることもあり、

また、マレーシアに移住するや否や韓国支社の

体制がボロボロになったこともあり、


正直、少しこの韓国輸入ビジネスに対する

モチベーションが下がったことも事実でしたが、



バリバリと朝から晩まで忙しく動き回っている

実業家たちと触れ合うことにより、



すべての面において、こんなに自由でいられる

素晴らしく有難いビジネスは、少なくとも現在、

私が考えられるビジネスの中では他にありません。




ですので、この機会に、またひとつ新たなサイトを

スタッフに頼み、作成し始めたくらいです(笑)





その実業家たちも認めています。



できることなら、自分たちもひとつの事業として

取り組みたいと・・・。




しかし、前回も報告した通り、



今回の第3期メンバーを持って最後とします。



そして、日本への一般公開はもう二度としません。



また、個人的にと今頑張っているメンバーたちとだけ

ひっそりとやり続け、稼ぎ続けます!




今だと感じたあなた、それが“時”です。


時は待ってくれません。


ご応募だけはしておいてください!


========================
秦式韓国輸入ビジネス最終(第3期)

メンバー募集中!

http://form1.fc2.com/form/?id=931330

【募集期間は本日の24時までです!】
========================






最後までメールをご覧いただきありがとうございました。




それでは、またです!!


マレーシア留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村