新発見 | ドルフ2号=3

新発見

・・・・・・・・・なんか似てるか似てないかわかんないね;

微妙な感じ・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ツカなんか信じられない事が・・・!!

実ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァタシの事好きな子がいたの!Σ(゜∀゜;)ェ?

もう信じられなせんよ))汗;

その子ゎ同じクラスの子なんですケド・・・・・。

メッサおとなしい子なんですよ;;

うれしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故そんな子がうっさい女に惚れる?????))メッサ疑問(´д`;)

うれしいんだ・・・本当に!

デモ・・・・・・ァタシにゎかぢゅ君がいるもんヾ(´д`●)ノニャァ

しっかも!!その子テニス部でかぢゅ君と同じゃー!!!!!!!))汗;

いつも,コートに向かって手を振ってたのを見ていても,

それでもその男の子ゎ・・・・・・・・・・・。

泣かしてくれるねェ~(つд`)+・。

まぁその子の期待にゎ答えられないと思うから,

なるべくやさしく・・・・・・

と思ったんだケド。。。。

それゎその子に失礼だと思う。

ァタシがその子なら,自分に望みがないとわかって,

相手にも知られたら,同情してもらうより,

突き放してくれた方がよっぽどいい。

その子にとってァタシゎただの好きな人でゎなく

ただ憧れがあったんだと思う。((いろんな意味で・・・・。

自分にゎなくて,異性にある。

それに憧れるって事ゎその子を気になっているって意味だと考えてマス。

でも,その子ゎァタシの事を憧れだけで好きまで到達してない!

それが行動に移すって事じゃないカナ・・・・・?