川口市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール 川口市鳩ヶ谷でベビーマッサージ!

川口市鳩ヶ谷のベビーマッサージ教室マライカです。
さいたま市、蕨市、草加市、越谷市からもアクセス可能!!
お子様連れでの受講、受験も可能な資格取得スクールも開講しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪



クリックHPはこちらから



RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ クリック


2016年7月より埼玉県川口市鳩ヶ谷エリアに移転いたします。≫




すまいる笑顔で子育てすまいる

毎日の子育て、ずーっと笑顔でいるのは難しいものです。

我が子を思うからこそ、ママの悩みも尽きませんよね!?

でも、赤ちゃんはみんなママの笑顔が大好きドキドキ

マライカでは、『笑顔で子育て』をコンセプトにお教室を開催音譜

ママの笑顔で赤ちゃんもニコニコ赤ちゃん

その表情にママはとーっても癒されてしまいますよ虹



≪マライカはこんなお教室≫

天使講師は安心保障のRTAゴールドライセンス所有

  プロのセラピストとしての教育を受けており、安心ですハート


天使少人数制なのでしっかり、ゆったり学べます

  赤ちゃんと向き合ったお教室開催をしておりますクローバー


天使ワーキングママにもご参加いただけます

  土日祝に開催の日程もご用意していますので、お仕事をされているママでも

  継続してご参加いただけますドキドキ


天使講師はタッチケアスペシャリスト!!

  ベビーマッサージの知識・技術はもちろん、
  ベビーマッサージを受ける赤ちゃんのデリケートなお肌について

  正しい知識を持ち、触れ合う事の楽しさ・大切さを理解し技術をもっている

  スペシャリストですキラキラ


天使パパも一緒にご参加いただけます

  プライベートレッスンではパパの参加ももちろんOKグッド!

  じぃじ&ばぁばや、お兄ちゃん&お姉ちゃんとご参加も大丈夫ですビックリマーク

  パパ・ママと、兄弟一緒にマッサージっていうのも楽しいですね音譜



天使資格取得ももちろん可能です

  RTA指定スクールですので、安心の料金形態&フォロー体制です。

  また、個人個人に合わせた講座を行っているため、基本的にマンツーマン本

  『テキストの読み合わせ・・・』なんて講座は行っておりません!!

  知識と技術をご自身のペースでしっかり身につけて頂きます!!


天使現役ママが講師です

  現在2歳の男の子のママでもあるアラフォー講師ですぷぷッ(笑)

  姐御肌の講師が子育てのお悩みも聞いちゃいますキラキラ


天使講師はワーキングマザー

  育休中のママ必聴!?

  限られた時間での子供との接し方、時短テクニックも教えちゃいますスマイル



沢山のパパ&ママ、そして赤ちゃんのご訪問、お待ちしておりますにこにこ



最新お教室スケジュール クリック

お問合せ・ご予約 クリック


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♡

ママと赤ちゃんのためのサロン♡

”赤ちゃんのお肌のプロ”が教える
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール【マライカ】主宰の

タッチケアスペシャリストこしろくにこです天使の羽天使

 

 

 

 

 

 

*******************************************************

 

 

 

 

8月は、土日のみでお教室を開催予定でしましたが

 

ありがたいことに、公私共に予定が盛りだくさんの為

 

8月は誠に勝手ながら、お休みさせて頂くことにしました。

 

9月は土日を中心にお教室を開催予定ですので

 

パパとご一緒に!

お仕事をされているママに!

もちろん、育児に専念されているママにも!!

 

沢山の皆様とお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ベビーマッサージに興味あります!という方は、ぜひポチッとお願い致します♡

ベビーマッサージ ブログランキングへ

 

 

 

 

川口市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

RTA指定スクール マライカ

認定講師 小城久仁子

 


家埼玉県川口市赤井1-26-21 

パソコンmalaika9237.jimdo.com

手紙kuniko9237@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます♡

ママと赤ちゃんのためのサロン♡

”赤ちゃんのお肌のプロ”が教える
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール【マライカ】主宰の

タッチケアスペシャリストこしろくにこです天使の羽天使

 

 

 

 

 

 

*******************************************************

 

 

 

こちら、我が家の玄関のディスプレイ。

 

実はこの中にUVクリームが隠れております 笑

 

基本的にはお着替えする時にUVクリームを塗るんですが

 

バタバタしてると忘れてしまうことも・・・

 

で、玄関開けて『はっ!!』と気付く。

 

なので、玄関にあるとすぐに塗れて便利です♪

 

ちなみに真ん中のフェイクグリーンが入ってる麻袋の中に隠しております。

 

後は、鞄の中にも常備。

 

私自身のUVケアは、正直怠りがちですが

 

息子のUVケアだけは、しっかりやってあげたいと思っています♡

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ベビーマッサージに興味あります!という方は、ぜひポチッとお願い致します♡

ベビーマッサージ ブログランキングへ

 

 

 

 

川口市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

RTA指定スクール マライカ

認定講師 小城久仁子

 


家埼玉県川口市赤井1-26-21 

パソコンmalaika9237.jimdo.com

手紙kuniko9237@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます♡

ママと赤ちゃんのためのサロン♡

”赤ちゃんのお肌のプロ”が教える
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール【マライカ】主宰の

タッチケアスペシャリストこしろくにこです天使の羽天使

 

 

 

 

 

 

*******************************************************

 

 

 

汗疹ができてしまった時

 

どんなスキンケアをしてあげればいいんでしょう?

 

保湿クリームなどにはよく、

 

「湿疹があるときなどは使用を中止すること」とあります。

 

ただし、汗疹だと確定できている場合・・・

 

キレイに優しく手を使って泡で洗う

(汗や汚れをきちんと落としてあげましょう)

   ↓

タオルで押さえるように水気を取る

(こすらない)

   ↓

保湿クリームをぬる

(バリア機能を高めてあげるor補ってあげる必要があります)

   ↓

汗疹用のお薬を塗る

(炎症、かゆみを鎮めてあげることが大事!)

 

これで、初期であれば一晩できれいになりますよ♡

掻き壊してしまっているなど、症状が悪化している場合には、皮膚科専門医を受診することをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージに興味あります!という方は、ぜひポチッとお願い致します♡

ベビーマッサージ ブログランキングへ

 

 

 

 

川口市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

RTA指定スクール マライカ

認定講師 小城久仁子

 


家埼玉県川口市赤井1-26-21 

パソコンmalaika9237.jimdo.com

手紙kuniko9237@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。