どうも更新が遅い中の人です(´・ω・`)
アークス活動はさぼってませんよ?

まぁそれは置いといてです!
だいぶまえから言っているサイカヒョウリ
ついに・・・でねーよ(^q^)ざっけんなww
マガツが予告限定とかいうプレミアム仕様になったせいでほぼ掘れなくなりました。
これは深夜勢の私への宣戦布告?

えぇ、いいでしょう。受けてたちますよ?
見てろよ・・・
悪い空気は吹き飛ばしましょう。

タイトルになっているノーブルアルキュリア、とはなんなのか説明していきたく思います!

コホン、ノーブルアルキュリアはですね、私が気に入ったコーデの名前です。

こちらです!
アルキュリアベレーとイロイスアルキュリアとノーブルスカーフの組み合わせになります!
貴族モチーフの高貴で可憐な衣装です(^q^)

昨日ノーブルアルキュリア布教キャンペーンをしてみたら沢山の方々があつまり、とてもにぎあいました!








まさかここまで増えるとは( ・◇・)
アルキュリア貴族の皆さんとても可愛いです!

是非皆さんもノーブルアルキュリアやってみてくださいね


最後に一枚、マガツエリアの一枚。
AISでずっと戦うのつまらないし金ぴかに逃げられたせいで心なしか、ココウェットの顔にも曇りが感じられます。
マガツ嫌いや。

ではみなさま、またの記事にて!
AD