疲れやすいのは、自律神経バランスの乱れかも? | 物足りなさを感じない♪ハワイを感じながら、つらい肩こり・冷え・ストレス解消。本来の美しい身体に導くあなただけの癒しのハワイ空間♪

物足りなさを感じない♪ハワイを感じながら、つらい肩こり・冷え・ストレス解消。本来の美しい身体に導くあなただけの癒しのハワイ空間♪

ハワイアンマッサージで全身リラックスタイム。お手頃なお値段で堪能してみませんか。お身体の状態に合わせて様々なコースをお選び頂けます。最大150分まで可能です。ぜひお越しください。杉戸町杉戸2797-4/月〜金11:30~17:30(事前予約制)

ALOHA~♪
さいたま南与野駅徒歩1分 あなた本来の美しい身体に導くロミロミセラピスト 佐藤なおこです。

初めての方 ・メニュー ・アクセス ・ご予約 ・お客様の声



急に曇ったり、雨が降ったりと。。。ちょっと、お天気が不安定ですが、朝起きると春~って感じが心地よいですね~。


サロンと駅の間は、徒歩1分ほどですが、公園を通り抜けるので自然をいっぱい感じられます♪

今、八重桜がキレイに咲いてます。







私も、この八重桜が大好きで毎年楽しみですが、電車でご来店の方がこの公園、気にいって頂いていて、花がキレイだね、癒される~っと仰ってました。


サロン(東口)とは、反対側の出口(西口)の公園には、色とりどりのお花たちも♪



お花たちがキレイで、癒される季節ですが、身体や心が疲れている方も多いようです。。。

ちょっとしたことでイライラしてしまったり。
せっかくのお休みに、やる気が出なくていつまでもダラダラしてしまったり。。。



春は自律神経のバランスが乱れやすくなっています。。。

あなたの身体の声に耳を傾けるお時間とってみて下さい。

日常のこんなことで自律神経って乱れます。


自律神経バランスが乱れると、背骨のまわりが硬直します。


自分では、手の届きにくい背中。。。



ロミロミで、背中の硬直緩めてあげると身体も心も軽くなります。



ご自身でも、首まわりや腰回り、手の届く範囲を蒸しタオルを使ってあたためてあげると、肩こりも楽になり、気持ちも安定しますよ♪


いつも、最後までお読みいただきありがとうございます。

ご予約&お問い合わせは 
携帯
070-5547-2613 
施術中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージをお残し下さい。折り返しお電話さし上げます。

ご予約フォーム

ご質問などありましたら
お問い合わせフォーム
不明な点がございましたら
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせください。

営業時間
11:00~20:00
当日最終受付18時30分
朝ロミ承っております♪
お仕事帰りなど
時間外のご予約も承ります。お気軽にご相談ください。

定休日 水曜日
さいたま市中央区  
埼京線 南与野駅から徒歩1分 
京浜東北 北浦和から徒歩15分
 

ハワイアンロミロミ&英国式リフレクソロジー
女性の為のリラクゼーションサロン
心と身体が喜ぶマーラエプアのメニュー
埼京線南与野駅からのアクセス
ロミロミって何だろう?
本来のあるべき姿になれるロミロミ♪
ロミロミが心と身体に与える効果
セラピスト紹介  入店からの流れ
各施術、出張も承ります。
着付けのご予約も承っております。
出張着付けも承ります。
ご相談下さい。


さいたま市で、駅近リラクゼーションなら、埼京線 ロミロミで肩こり・冷え・ストレス解消マーラエプア。

さいたま市中央区を中心にさいたま市桜区・浦和区・見沼区・岩槻区、戸田市・上尾市・春日部・川越・久喜市 その他東京都内からもご来店頂いています。

肩こり・腰痛・ダルさ・冷え・むくみ・ストレスでお悩みの方ご相談下さい