つ、ついに・・・

テーマ:

皆様お久しぶりでございます。


僕だよ?


長らく更新してないから忘れた人もいるかもしれないけど・・・












僕だよ?










で、依然やっていたゲームのクラメンとの約束を今果たします!!





見つけたさ。やっとこさ、見つけたさ。








結構古いゲームだけど鯖統合して人居るし何よりパンドラとは違い





スピード感あるよ!!









まだ狩しかしてないけど、対人も盛んみたい。









その名も、英雄オンライン




自信が無いから小さく書いておきますw










8タイトルくらいプレイしてみての感想だから自信が無いのね。





数タイトルに関してはゲームの対人に対するペナルティーが酷いので却下してるしw



もしやってみて興味有る人いれば連絡ちょーだい。



一緒に敵国ぶったおそうぜ!!





PS:正と邪が有るけど、僕邪ですw

   僕をぶったおしたい人は是非正へw

AD

2ch 見ましたw

テーマ:

おこんばんわ、僕ですw


連日の更新とか、僕大丈夫かな?w



で、早速ですが2ch見たわけです。


大体1週間に1回くらいのペースで見に行ってるんですが・・・










僕の名前出てました!!


もうね、前のゲームとかその前のゲームとかも全く名前の載らなかった僕がまさかの展開です!w


ちょっぴり嬉しいw


どんな内容で載っていたかと言うと、下記のような内容です。






894 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2008/09/16(火) 18:46:14 ID:gaIzTs8t0
連合はね・・
人いなくなると困るからマシと楽々叩けないだけ・・

勝ちたかったら名誉くれない仕様のときも今ぐらい人数いたわけでしょ
個人的にちゃんと出てた数人を除いて、いなかったじゃんww
自分の名誉>>>>>>>>>連合勝利
未開気分で別行動して名誉乞食してるのは本当だし、
従わないくせにSicの解散見てるから指揮官もやらない

目的が自分の名誉集めじゃないなら
あやねえとイボたん交互で指揮やってよww常駐してる人言ってきてw




大丈夫ですよー、みんなから言われる前に確認OKですw




正直な話、自分のクラン纏めるのでカッツカツでございますw

と言うほど纏めてもおりませんがw(フィオさんに丸投げしてると言う噂もw)




指揮されてる方には本当に頭が上がらない気持ちで一杯です。


どんな厳しい作戦でも、何とか力になりたい変えて行きたいと思って撲殺は戦争参加しております。


連合大好きなんですw




マシさんや楽々さんに関してもそうだと思ってますし、信じております。




それと、名誉の事ですが。名誉なんて気にして対人した事無いです。(僕はですね)


対人が面白いから、好きだからただそれだけですw





最後に、指揮官の方々(他国を含め)本当に大変な事をされていると思います。

2ch等に心無い言葉で誹謗中傷されることも有るでしょうが皆様の健闘を期待いたしております。

実際に指揮された人にしか解らない様な辛さもあるでしょうが、自国の為一心に身を投げ打って自国を勝利へと導いてください!!


失礼いたしました!!

AD

総裁選

テーマ:
お久しぶりでございます。

麻生イボでございます。















嘘です!^^



テーマの通り、総裁選について少し書こうかと思う所存でございます。

何故かって?


時事ネタって事も有るけど、僕のブログが社会派だって言う話をした所

皆から否定されたから悔しくて、証明したかった!

ただそれだけですw








で、まぁ色んな方が立候補されてるわけですが

正直ね・・・





一人を除いて、明確な公約が全くないですよね(僕が見たところの話です)

こうしたい・ああしたい・国を豊かにしたい。








もうね、言ってる事が抽象的過ぎて それを実現させる為にどうするのさ?

って感じですね。





ま、議論や演説をしていると抽象的な表現もたまには必要ですが全てが抽象的な話だと

詭弁家でしかないって事がわからないんでしょうか?





雄弁家との違いはまさにそこですよね!
目的→手段→納期→結果→修正案→新たな目的(手段と納期は逆もあり)

こういうサイクルで物事を見れる人・語れる人が僕としては総裁になって欲しい


余談ですが 人の意見に対する否定は誰でも出来ます。
      意にそぐわないのであれば、修正案・改善案を出しなさい。
      僕の考え方の一つですね。

      後は、目的と手段が一緒になる人がいます。
      実はこれが結構危険な事です。
      手ごろな例で言えば、プライベートが目的であって仕事は手段(人によるんでしょうが僕はそうです)
      仕事で体が壊れてしまったら、プライベートなんてあったもんじゃありません
      仕事も出来なくなる!ただそれを美化したがる人もいるんで厄介な話です。

すみません話が逸れましたw




で、結局誰を押すのさ?

って、話ですけど。聞いてて僕が納得するのは麻生太郎ですね。



じゃあ、麻生さんは何がしたいのか?その為に何をするのか?

皆さん気になってきましたよね?













あれ?そうでもないです??w








取り合えず、わかりやすい動画が落ちてたので興味のある方見てみてくださいw












はい!そこ!!


「またニコ動か」とか言わない様にw
AD