修学旅行(^_^) | MAX日和 PART2

MAX日和 PART2

高校生と中学生の女子二人と毎日格闘中
ウェスティのMAXを溺愛する母です(^O^)/

次女が修学旅行に行ってきました!
ディズニーリゾートオフィシャルホテルに泊まり、1日目は川崎の味の素工場見学(東京ちゃうやん(笑))
2日目はディズニーランド、3日目は浅草と、観光ルートの王道を行ってきた様子!
心配だったお天気は、台風の影響か雨、、ディズニーはかろうじて曇りだったみたいだけど、、雨、、
彼女達の学年、中学入学式以降行事はほぼ雨、、今回もやっぱり、、、
でもそこは中学生!楽しかったみたい!あたりまえか(笑)
今は先生方が写真を随時ホームページにアップしてくれるので、ほぼリアルタイムでどんな様子かわかるから、楽しみで!!
ディズニー内ではほぼ放置状態。何を食べても何を買ってもいいらしく、みんなで仲良く遊び倒したみたい!
それにしても、次女はこっちがしつこく聞いて、話すっていうパターンなので、ストーカーのように聞き倒してます!それも夫婦で、、、
おみやげは舟和の芋ようかん!私の大好物を覚えててくれたみたい。
渋い中学生だわ、、
土日は早速、部活と塾で大忙し、、
受験生、、大変だわ(  ゚ ▽ ゚ ;)
photo:01





iPhoneからの投稿