自由人 キラッ☆

好きなものを語りつくす!!!
叫ぶぞーーーーーーーー


テーマ:
4日の休みが終わる

9月の中旬から、じわじわ忙しくなり
終わるの5時すぎが多々
16時から出勤だから、会社に拘束で全然なにもできなくて末期なここまででした。

オンボロ機械が早くしっかり新しくなりたい。借りてきて上しか流せないなんてありえない。
場所も確保され
作る量が、人の人数とあった食数になりますように。種類も多くて頭がおかしいです。
会社の奴隷になりたくありません

コンビニってこんななのかと絶望しました

早く新しい職をみつけたい




部屋片づけるぞ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しゃぶ葉行ってきた

中国人ちゃんは日本のしゃぶしゃぶ初でした。すき焼きの味もはじめてでした。
私の大好きな、 おふ も初(*´꒳`*)
初体験がいっぱい
ドリンクバーのコップで押すのも初
美味しいと言ってくれて嬉しかった
中国人ちゃんがアプリでもってる、人物撮ると勝手にメイクしてくれるのが面白かったw肌綺麗になってるw写真送ってもらうのスタンバイ中




最後はサントムーンへ

ペットみて、写真をとりまくる中国人ちゃんw写真の撮り方がうまい⭐️


言葉ってとても難しくて、なに言ってるかよく分からないのが多々だけどメッチャ楽しかった。不思議な空間。あっという間の一年でした
異文化交流してきました
もっといろいろな人としたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

彼氏募集中です←笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11話!クレイジーダイヤモンドとにかく凄い
腕治したら、おくやす帰ってきたwww電線からな
ほんとクレイジーwww

シュール


9話!こういち君拉致られたけど、見事倒す。
改心したみたいだね。いい笑顔。でもほんと怖いよw
ヤンがなくなって晴ればれ?!



10話!体が元気になれるレストラン。行ってみたいなー。美味しそう
でも怖い。血をはかなくては…腸がとびださくてわならないなんて…
シェフイケメンスタンドつかい

トマトのスタンド

描写は残酷なのにいい人だったオチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。