eemon~毎日の糖質制限食・エコ術~

関西人の私が思う色んなeemonを紹介していきます。

平成27年2月より糖質制限中 2か月で6.2kg減 その後1年の停滞期後合計8kg減 

現在糖質制限をメインに継続中


家族3人で外食1~3回・お米を入れて食費30000円 

結婚7年で奨学金完済 

実践しているエコ術をテーマから見れます


趣味は多肉植物育ててます

NEW !
テーマ:

こんにちは 今朝の体重は53.75kg 増えてる。。。

120円

沖縄で買ってきたシークワサーこしょうでうどんにのせて食べてみました

もちろん糖質オフうどん これ本当おいしいですね 1日のうちこれだけ食べて糖質オフ

 

 家族御飯はとんかつ213円

凍り豆腐の入り豆腐 ほうれん草お浸し←安くなってて購入久々に食卓に登場しました

旦那はロースだけど息子はヒレの方が食べやすいみたい

 

 先日ららぽーとへ行ったとき買ってきたチーズケーキ?

これすっごく濃厚でおいしかったです また行ったら買おう~

 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 今朝の体重は53.35kg なぜだか。。。減ってる

 豚バラ肉と大根とジャガのチンしたカレー

豚バラと大根ってめっちゃ相性いいんですよね カレー粉でチンしてブランの食パンとたべました

 

 旦那のお昼御飯は総菜パンと息子のお弁当残り

ビーフコンソメスープは旦那のお気に入り

 

私は枝豆チーズを購入してワインと一緒に飲みました

 

今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 今朝の体重はなんと54.05kg やばいです

昨日は旦那の誕生日ですき焼きリクエスト お肉ばっかり~

野菜はゴボウと玉ねぎだけ(笑)

お肉堪能して食べていました

 それからケーキは各々で買いました

あまりケーキ買わないからどこにお店があるのかわかんなかったけど記憶にあったお店へ

私もチーズケーキ食べましたがもちろん2/3を残して冷蔵庫にはいってます

 

耐重が増えたのにはお餅事件。。。最近見た県民ショーでお餅沢山たべてたのをみてたべてしまいました

2つもやばいです それと最近動いてないんだろうなあ 

今日はちょっと頑張って制限します~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。