★古着屋さんちゃくちゃくちゃく上尾店★

埼玉の古着屋さんちゃくちゃくちゃく上尾店の最新情報などをゆる~く更新していきます。ゆる~くお付き合いください。よろしくどうぞ!


テーマ:

こんにちは!!

埼玉の激安古着屋さんちゃくちゃくちゃく上尾店ですキラキラ

気付けばもう8月ハッ夏ですねー(υ´Д`)アツー太陽

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

遅ればせながら先月の末はロック界の奇行師アルカラ15周年KAGEKIにお祝いしに新木場スタジオコーストへ行って参りました爆  笑ルンルンルンルン

彼らの15周年のお祝いにはBIG MAMA、9mm Parabellum Bullet、ストレイテナー、THE BACK HORNなどなど豪華なメンツが勢ぞろいしていた訳ですが、ホスト役のアルカラのステージにはなんとあの相川七瀬さんが登場し名曲「夢見る少女じゃいられない」とアルカラの「夢見る少女でいたい」のコラボを熱演!星

まさか生で相川七瀬さんの歌を聴ける日が来るとはと感無量でしたお願い

本当に素晴らしかったですキラキラキラキラ

改めてアルカラ結成15周年おめでとうございます!!

 

さてさてそんな訳で8月のちゃくちゃくちゃくもいつも以上にKAGEKIなイベント目白押しですハッ

題して【ちゃくちゃくちゃく真夏の3本勝負!】

第一弾は11日(金)~13日(日)、店内全品100円均一!!!!

第二弾は19日(土)、20日(日)、店内全品70%オフ!!!!

第三弾は26日(土)、27日(日)、特設コーナーにて50円市!!!!

 

更に水曜日以外の平日毎日3点目からの夏物全品50円キラキラキラキラ

 

更に更に週間イベントも開催ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

毎週月曜日→シークレットMONDAY!?毎週何かが100円に!

第一、第三、第五火曜日→学割ランドセル学生証ご提示で全品半額!

毎週水曜日→レディースDayピンクハート女性のお客様全品半額!

第一、第三金曜日→パパママ応援Dayお父さんお母さんパパママカードご提示で全品5点以上で半額!

6日(日)、17日(木)、22日(火)、31日(木)→夜得星空17時からのご来店で全品30%オフ!

5日(土)、10日(木)、25日(金)→Twitter割セキセイインコ青フォロー画面提示でセール参加OK!内容は当日のお楽しみ♪

 

その他リアルタイム情報ならTwitterフォローミー!→@chaku_3

 

ではでは今回のブログはこの辺りでバイバイバイバイ

皆さん夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意を~アセアセ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃくちゃくちゃく上尾店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。