こんにちは!まくおです。ニコニコ
 
 
 
先日、「今疲れてたり、調子悪かったらとりあえず手のツボ押してみません?」っていう
今日は、その続きです(=⌒▽⌒=)
 
 
 
あれから、ふと思い立って、ダイソーでこんなものを買ってみました。
 
洗濯バサミです。
 
 
僕が読んでいるツボの本に、
 
「洗濯バサミもツボを刺激するのに使える」って書いていたのを思い出したんです。
 
 
 
洗濯バサミにもいろいろありますが、僕はこのタイプにしました。
 
 
挟むトコが大きいタイプです。
 
これなら手の真ん中の方にも届くでしょ?
 
 
早速試してみたら、ちょうどいい!!
 
 
まずは、頭痛のツボ。
 
 
 
 
次は腰痛。
 
 
 
 
 
次は肩こり。
 
 
 
 
次は寝違え、ムチ打ち。
 
 
 
 
これはいいですね!
 
 
 
 
 
欠点としては、仕事中にやると手が使えない事。
 
 
 
 
そんなときは、耳ツボにしたらいいと思います。
 
 
 
 
なんだかおもしろいし、
 
少数民族にモテそうなアクセサリーです!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
ぜひ試してみて下さい!
 
※痛い人は、バネの金具(リングの部分)をひっぱって伸ばしたりして
調節してくださいね!