愛知県半田市「ゆきのしずく」のブログ

わたしが大好きな「ご縁繋ぎ」!

いろんな人と楽しく過ごす空間をご提供します(*´∀`)♪
自分が主役の大舞台!思いっきり楽しみませんか( ☆∀☆)

認知症介護スペシャリストとしても活動中。
介護のお仕事ブログはこちらから♪
http://kaigomiyu.hatenablog.com/

認知症介護のお仕事大好きラブラブ

人とのご縁繋ぎ大好きラブラブ

愛知県半田市「ゆきのしずく」では、いろんな人と楽しく過ごす空間をご提供ニコニコ

ワークショップやセミナー開催!
レンタルスペースとしても利用していただけます。

介護のお仕事ブログはこちらから音譜
http://kaigomiyu.hatenablog.com/
NEW !
テーマ:
不思議な不思議な。

でも、わたしたちにはあたりまえのようにある空間。



4日間の旅を終えて無事に帰宅しましたカナヘイうさぎ



約三年前に、
「本当の自分を思い出す」ための3日間で出会ったわたしたち。


愛知、静岡、福岡。


3人で会うのは今回で3回目。



(出会った頃はこんな顔して笑えなかったよ)


3人で過ごす空間はなにか特別なものに包まれてる。

わたしたちだけ、浮かんでいるような感覚。



どーやって、福岡まで来たんだっけ?

って思っちゃうくらい、一緒にいるのが不思議だけどそれが自然。






時には楽しく。

時には真面目に。

時には子どもになって。





たくさんの人に甘えて、頼って。


その場かぎりの出会いがあって。


久しぶりに連絡をとる人がいて。



ご先祖様からの注意をいただきながらの旅でしたカナヘイきらきら



いつもありがとうございますカナヘイハート








みなさんも、ステキな夏をカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分がやりたいことをしよう。

自分が好きなものを選ぼう。



ずっとガマンをして生きてきたわたしにとって、それはそれはハードルが高いことで無気力ピスケ


「好きなもの」はまだわかる気がした。


「やりたいこと」…?

まだわからなくなるときがあるよ。



「やりたいことがわかってない」

つまり、

自分の本音が見えてない。


そして、そのことにすら気づいてない。



だから、

「嫌じゃないこと」を「やりたいこと」と勘違いしてたかも。



そこに嘘がつけなくなってきたのはつい最近のこと。



そんな興味ないけど、付き合いもあるしまぁ行ってみよっかな。

なんかいい出会いがあるかもしれないし。



そんな気持ちより、


わけわからんけどワクワクする。

怪しいけど、無謀だけど、どーにも止まらない。


そんなときほどミラクルが起こるカナヘイきらきら



それを繰り返すうちに、なんかわかってきた。


わたしはすぐに「理由をつけたがるクセ」がある。


なんで、こんなに興味ひかれる?

なんで、こんなに会いたくなる?

そこまでしてやる理由ある?


いちいち考えて、納得いく答えがでないと「これはわたしがやりたいことじゃないかも」って思ったりあんぐりうさぎ



違うんだよ~‼


考える前に動け。

まず一歩踏み出してから考えろ。

じゃないと動けなくなるよ!

これまで、そうやってたくさんの宝物に出会ってきたよね!!



ってハラは言ってるのにね。


アタマとハラのせめぎあい。笑

自分のそんな状況に笑ってしまうてへぺろうさぎ




「なんかワクワクする」に従った結果がこれですなカナヘイ花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://www.facebook.com/events/1884446728546244/?ti=cl


女性向けセミナーの開催ですカナヘイハート


カナヘイキャンティ生理不順、生理痛でお悩みの方
カナヘイキャンティこれから赤ちゃんを授かりたい方
カナヘイキャンティこれから娘さんにカラダのことを伝えていく立場にある方


あなたの生理は順調ですか?
骨盤底筋のトレーニング方法
養生のお話


女性のからだの仕組みから、正しい生理についてお伝えしますつながるうさぎ


≪講師≫
漢方薬局「和漢薬房」
佐々紀菜



http://www.wakanyakubo.jp/


☆8月9日(水曜日)
☆10時半~12時半
☆Cafe NOVATANN(知多市)
☆参加費…おひとり3500円


お問い合わせ、お申し込みはこちらからカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。