2005-06-27 22:29:51

最終落ちましたが、何か?

テーマ:イケてる度:低

某企業の最終面接で落とされてしまいました。


「半分は落ちる」とわかっていても、


かなーーーーーり凹みます。


当分うつ病になるでしょう


はーーー、早く終わりてー就活。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-21 20:56:58

うまい言葉

テーマ:イケてる度:中

「拍子抜け」


って言葉、うまいと思いません?

音楽聞いてて、すごいノッてて、


一瞬音が抜けると、「アラッ」てなりますよね


あれってまさに「拍子抜け」って感じですね。


この言葉作った人スゲー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 20:33:31

ある☆ある★ある☆ある★

テーマ:あるあるネタ

「うまい棒」の味付けの粉って、


包装ビニールにたくさんついてますよね・・・・・・


あれ、なめちゃいません?


私だけでしょうか。


うまい棒の何がうまいって、あそこが一番うまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 00:45:28

好きなニオイ★その2

テーマ:イケてる度:中

好きなニオイ


夏の日の夕立のニオイ。

それはカンカンに晴れていた夏の日の夕方、

急に降り出した雨が焼けたアスファルトに蒸発するニオイ。



私はなぜか昔のおばあちゃんちを思い出してしまいます。


生まれたときからアスファルトの上で生活してきた私達ならではの


懐かしいニオイなのかもしれません。


絶対マイナスイオン出まくりだわー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-08 00:14:38

記憶☆無くしましたyo!

テーマ:イケてない度:高

先日やってしまいました。_| ̄|○


酒飲み過ぎて記憶をなくしました。


わたくし埼玉で飲んでたのですが、気が付いたらなぜか新宿の駅のホームで寝てました。



後日、一緒に飲んでいた仲間に話を聞いたのですが・・・ドン引きです。




いつもの行きつけの居酒屋で飲んでいたのですが、


その日はキャンペーンという事で1時間960円で生飲み放題!!


「店つぶしてやる!!」と意気込んで、はじめの15分でビール5杯。その後はよく覚えていません・・・


んで、あとで聞いた話(全部俺)↓


・店員のおばちゃんにセクハラ。挙句にはほっぺにチュウ


・勝手に掃除機を出してきて掃除を始める


・キッチンに入り込み食材パクる


・レジを勝手に押す


・店員の女の子(ちょとかわいい)に、「顔は可愛いけど、性格ブス」と言う


・店内をうろちょろする


・宴会に来ていた国鉄職員に暴言(さすがにドン引きなんで言いません)



・・・・自分の知らない自分の話が沢山出てきました。いまだに信じられないのですが。


もちろん普段はまじめな青年ですよ



んで、なぜだか新宿で起きる。(゚Д゚)コワ!


もう酒は絶とうかと思いました・・・・・無理だけど。



常連だから店員さんも「この酔っ払い!」と笑って許してくれたのですが、内心あきれてるんだろうな。



21頃までは「酔って記憶なくすなんてありえねー」と思っていましたが、最近ちょくちょくやります。


歳を取るとやっぱやるんですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 23:38:18

うおーー ひさしぶりだーーー!!

テーマ:無題

1ヵ月半ぶりだーー!!うおーー!!


もう誰もみてねーだろーな。


メロメロパークってなんだ?!しらねーぞ!!



まあ、いいか。



ところで最近、最寄り駅のホームのアナウンスが変わりました。


上りは女性、下りは男性の声なのですが両者声が変わりました。


男性の声は少し若く、女性のほうは少しアニメ声に・・・


僅かな変化なので私以外に気付いてる人はいるのでしょうか。


どうでもいいことですが・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 22:10:06

不買運動のすすめ ~中国人に告ぐ~

テーマ:イケてる度:低

中国・韓国・北朝鮮・・・・・

日本は目の敵にされてますね・・・・・・・

 

なぜでしょう?同じアジア人なのに彼らはホットですね。なんか血の気が多いというか・・・

 

とくに中国人。激しいわー。しゃべり方も激しいし・・・・

日本人もあのホットさをちょっとは見習ったほうがいいんじゃないすか?

確かに歴史的に言うと日本は悪い事をしたかもしれない。けどアレはな・・・・ちょっと引くわ・・・・

 

中国人の“不買運動”とは破壊行為・暴力行為のことなんですかね?・・・・・引くわ~・・・・・

 

なんか一連の報道を見ていたら軽く“イラッ”としたんで、

彼らに本当の不買運動の仕方を教えるべく、「一人中国製品不買運動」を始めようと思いました

 

しかしさっそく問題勃発。中国製品ってあんまり見ない。

ろくなものが無いというか、

なんかペットボトルやお菓子のおまけの“Made in China”しか思いつかない。

 

で、さっそくダメじゃん!っと思っていたところ、ありました!

 

農産物!スーパーでにんにくを買おうと思ったら

「中国産」と書いてあったので、さっそく“不買”!!

 

かなり割高の日本産を買いました。

見たか!中国人!これがほんとの“不買運動”だ!!

 

私は中国人が学んでくれるまで、一人中国製品不買運動を続けます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-15 02:03:41

nantonaku

テーマ:無題

なんとナーく、二ヶ月ぶりにブログ覗いたら、あらま!!

 

いつの間にかかなり変わってたのね、まえの形に慣れてたので扱いづれーー!!

 

ま、いっか。

 

 

最近は就活一色なのでなんだかうつになりそうで・・・・・

 

なんか全てがどうでもいい・・・・ってかんじかな?

 

は~~なんかいいことねーかな~~・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 21:37:17

公衆便所で手を洗わない男性の傾向と年齢分布の報告書

テーマ:イケてない度:高
公衆便所で手を洗わないおっさん多いですね。そこで、

公衆便所で男性の手を洗わない率を年代別にまとめてしてみました。


■10歳以下■
10%(←※手を洗わない率)
・・・だいたいこの年代は保護者と一緒にトイレに入ります。大抵のお父さんは「手を洗いなさい」と言います。おそらく手を洗う事が一番習慣付けられている年代でしょう。しかし落ち着かない年頃ゆえ、だいたい10%くらいは用を足したとたん走って外に出て行きますが。



■10代■
20%
・・・この年代の場合、前半・後半で違いがあります。まず10代前半はまだまだ小さい頃の手洗い習慣が残っており、惰性で、無意識のうちに洗います。しかし普通に一人でトイレに行けるようになる頃で、ついめんどくさがって省略するボウズガ現れ始めます。10代後半に入るとそろそろ思春期。髪の毛のセッティング等を気にし始めます。すると必然的にいったんは鏡に向かい、自分の身だしなみをチェックしながら、簡単に手洗いを済ませます。あくまでメインは鏡なので、水で手を濡らす程度ですが。



■20代■
25%
・・・20代にもなるとそろそろ自分を捨てた人間が現れはじめます。彼らは鏡も全く気にせず、洗面台の横を素通りします。俗に言うオタク系やオデブちゃん、働き詰めの疲れ果てた若いリーマンに多い傾向があります。しかしまだまだ身だしなみや他人の目が気になるお年頃、3/4はきちんと手を洗って出ます。10歳未満に次いで手を丁寧に洗う年代ではないでしょうか。



■30代■
30%
・・・この年代になってくると洗う人・洗わない人がきっちり別れてきます。手を洗わない人は全く洗わなくなります。ただ、リーマンの中にはさりげなくスーツからハンカチを出し、手洗い後の手を優雅に拭くイカしたジェントルマンも現れはじめます。反面、女の子とのデートのときだけ手を洗った感をアピールするため、わざと濡れたまま出て行くずるがしこい輩も現れ始めます。



■40代■
75%
・・・この年代に入ると一気に数値が跳ね上がります。もはや意地で洗わないようにしてるようにも見えます。仕事で溜まったストレスを手を洗わないことで発散しているのでしょうか。頻尿のせいか用を足すのも早く、手も洗わないので、トイレでの滞在時間が一番短い年代でしょう。



■50代■
85%
・・・この年代はもう「手を洗う」という概念がありません。そもそもティンティンを触って「なぜ手を洗わなければいけない?」と考えています。トイレを出て行く姿も堂々としたもんです。この年代が手を洗って出るのを見ると逆に驚いてしまいます。



■60代以上■
95%
・・・60以上になるともう水道の使い方を知りません。おそらく戦後の苦しい生活を生き抜いてきた彼らは節約の癖が体にしみこんでいるのでしょう。おじいちゃんが手を洗わずにヨチヨチ洗面台の横を通り過ぎるのを見ると逆に、目を細めてなんだか優しい気持ちで見送ってしまいます。


まとめ
ってゆーか、手は洗いましょう。見ていてあまり気持ちのいいものではありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 21:43:59

☆なぜ異性を好きになるのだろう?★

テーマ:イケてる度:高
なぜ人間は異性をすきになると思います?

私は、人を「好きになる」・「愛する」といった感情は 人間が後世に子孫を残すための単なる機能にすぎないと思います。



私は性格にしろ体格にしろ自分と違うタイプの人間(女性)を好きになる事が多いです。

それはきっと、より良い子孫を後世に残すために私の遺伝子が、

自分に無い遺伝子情報を補充しようとしているのでしょう。



なんか最近やってるドラマでもこんなこと言ってました
        ↓ 
「男は自分の遺伝子をより多く後世に残すために浮気をする」と・・・

だけどそれって女性にあってもおかしくないですよね

しかし私は気づいちゃいました


女は選ぶ動物なんです!


男が量を求めるのに対し、女は質を重視しているのです。

つまりこういうことです。後世に残す遺伝子を厳しく選別しているのではないでしょうか

だから浮気性のオスに対し、メスは鋭い観察力が備わっているです。


一般的に些細な変化には女性のほうが俄然気づきやすいですよね、 それは女性が男性を観察するその能力に因るのではないでしょうか



そうですよね、だって太古の昔から子供を育てるのは常に女なわけで、その時間と労力を考えたら、適当な遺伝子にかまってるのはもったいないですからね。


もっと良い遺伝子欲しかったな・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。