もう一個おまけで、今日はくまにゃんこが岩田屋に行って来たそうです。

どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は職場の後輩ちゃんへ誕生日プレゼントを買いに天神へ。

…とその前に
まずはこれでしょ!!

岩田屋で開催されている
「おめざフェア」!!

とにかくすごい混雑でした(*_*)

東京モノはなるべく避けようと思っていたんですが


負けました。
お昼をこれにしちゃったんです。
東京・世田谷の「ビストロ喜楽亭」のカレーパン♪

ガラスの向こうでつくられている様子が見られます。
カレーペーストをたっぷり包んだパン生地はずっしり重そう!!
ついつい並んでしまいました。

カレーパンはやっぱり揚げたてが一番ですもんね(^-^)b

辛口にしてみました。
早速いただきます~。


喜楽亭


薄い生地にこれでもかっ!というくらいにカレールゥが詰まっています。
このカレー、とってもスパイシー☆☆
喉の奥まで辛さが伝わるタイプです!おいしいぃぃ
カレーパンのルゥってペーストにするために小麦粉等でトロンと仕上げると思うのですが
こちらのカレーパンはそういった感じがしません!
玉葱ペーストとスパイスたっぷり!

カレーパンの種類は甘口、辛口、よくばり(二種類のチーズとコーン入り)の三種類です。

私が買ったときはよくばりがなかったけど食べ終わる頃にはよくばりが焼き上がり食べていらっしゃる方がちらほら(;o;)
お会計だけ先にして、揚げられるまで近くで待っていたらよかったのね。。。

なにはともあれ、おいしいカレーパンでした♪

喜楽亭のカレーパン★★★★☆